ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてはて結果は!?・・・・ジャカジャカジャカ・・・

おはようございますwm(__)m

最近ちょと忙しくモンパのチケがなかなか集められないちゅちゅですm(__)m

必死で集めてチケ5枚分とかで
ぷーたんやきくcに怒られてます。゚(゚´Д`゚)゚。




しかし
気持ち良い朝ですなぁーw

空見上げたらまっさおで
玄関先の花水木が咲き始めてましたw

今年は花は小ぶりだけど花数は多そうだw




んでメポ。
140武器を狙い
ダンジョンに籠り黙々と狩った日々・・・
それも昨夜で終わりましたw

辛かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



結果はね




激チーン粉砕や。




お金になるやつって
攻撃手袋100とか海賊の140武器くらいじゃないかな。

それでも元は取れたのかな?


100%書がまぁ沢山出たけど
さぁこれどすんのって感じ。


普通はフリマで売るんだけど
今の私はフリマで店出すのがめんどくさい。
良い場所取ってー消えないように時間決めて更新してーっていう熱が
冷めちゃった

今私のキャラ3体分の消費が埋まっちゃってどうにもならない状態。

まぁ捨てれないってのもあるんだけどね!!


でもまだ武器の強化が残ってるし
指輪も考えないといけないし
まだまだフリマの1000円がもったいなくて出せないってのもある。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁおいおい考えるか。









話変わってちょとピグの話を一つ。

ピグの畑は相変わらず楽しんでいますw
工作ができる機能が最近増えて
パーテーションなど作って模様替えして喜んでますw

庭の水やりのお手伝いも
最近では人数も固定化されて
私がinしてなくても必ず水やりに来てくれる人が数人いましたw

んで昨日
いつものように水やりにお庭訪問していたわけなんだけど
一人の人の庭に行けなくなってた

なんでも15歳以下の方はお庭の行き来が出来なくなったそうで・・・。

だからこっちからお手伝いの為にお庭にはいる事もできなくなってた。

それがわかった時
ぁーあの人は15歳以下だったのかって事と
なんとなく寂しい気持ちになった


その人が水やりに来てくれてたのは
毎朝6時35分くらい


多分学校行く前に毎日お手伝いに来てくれてたんだろうね


inしてない時にも必ずお手伝いに来てくれてたのに
お礼も言えないまま接触することができなくなった

それがちょっと心残り


多分今回の規制は未成年を有害な事から守ろうってのが
運営の方針なんだろうけど
今までお小遣いを少し使って遊んでた子もいるだろうし
今まで出来てた事が急にできなくなるってのはどぅなんだろね


お知らせのコメの所にも
15歳以下と思える子たちの怒りや残念さがたくさん書かれてた


ん~・・・
なんだかんだで運営の決断力には感心させられたのも正直ある

でも
規制を受けた側の残念さもわかる


でも私にしたら
あくまでも私個人の考えは
先にあの『イベント』に制限かけた方がいいかと@q

明らかに出会いをうたい文句にしてる。


そゆのを考えると規制掛けたのは間違いではないかもしれないけど
純粋にお庭を楽しんでた人の事を考えるとう~ん・・・って思ってしまう


むずかしいね;


15歳以下でも年齢偽ってキャラ作って畑やり直すって子もいるみたいだし
結局はいたちごっこになるのかもね><


人

ゆうちゃんs
きっとゆうちゃんsはこのブログの存在は知らないから
目にする事はないと思うけど
お庭の水やりいつもいつもありがとでした

お目にかかることはもぅできなくなったけど
inしてない時もお手伝いに来てくれてた事
とっても嬉しかったです

ゆうちゃんsがいくつかはわかんないけど
いつか16歳になって
もしもまだ庭をやっていた時に
再会出来る事楽しみにしています!

その時には必ず最初に
『あの時はありがとうw』って言えるように
ゆうちゃんsの事忘れないようにしときます!!

【 2012/04/25 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


