ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああああ、やっちまったぜぇぃ~↑↑↑

おはようございますwm(__)m

昨日久しぶりに窓を開け放って家の中に風を通してたんだけど
良い季節になってきたねー♪

今日は26度くらいになるとか!∑(゜∀゜)
夏やんΣ(・ェ・;)

も少し過ごしやすい季節が長かったらいいのになーw







めぽっ!

いよいよイベントが今日で終わりを迎える訳ですが・・・
未だに140武器が私の元にやってまいりません(´;ω;`)ウッ…

私にしたら『ロム』って結構苦痛なんです。
チャット見ながら黙々と狩りする状況になるわけなんだけど
『ロムーw』と言ってもついつい面白い話題などがチャットで流れると
入ってしまう・・・

前もなんかロム中に
きくcの友チャに入ったら
『いいから、骨狩っとけ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。

昨日もロム中にinしてきた友達に話しかけられて
『ちゃあああああ。ロム中なのおおおお』と言ったら
ぱんつが
『ちゅーwwwそれはロムって言わないwwwww』とつっこまれ。


話しかけられたら答えるのが筋ってもんでしょおおおヽ(`Д´)ノ


きくcの時は別に話しかけられた訳やないけどね。
ついつい自分で入って行ってしまう訳なんやけどね。

はよイベント終われーっ!




んで昨夜はちょろs達のPBの日w
早め早めの30分前行動で
薬おk!車輪おk!万病おk!ペットの餌おk!トイレおk!スカおk!と
自分で点呼して2度目のPBに挑んだ訳なのですが・・・

ちょろsにもぅ一度要点を聞いたところ

ちょろs:今なんかバグのようなのが起きてて
     ××が△△だから○○○なっててどうとかこうとかで
     だから叩いてても大丈夫だよw

私にしたら要するに
『今バグのようなのが起きてるから
叩いてても大丈夫だよw』

とこの様に聞こえて来た訳ですw


説明してくれてるところは全くもって理解できてません><;

私   『じゃぁ、ストップとかの声の時だけ止めたらいいのね?』

ちょろs『ストップとかも今日はないかなぁw』


おおwじゃぁキー押しっぱなしで良いんだぁwと思って
気楽に挑みましたw

『ちょろsw今日は外出たらダメだよw』なんて減らず口が叩けるくらいw


しかし
始まってしばらくしたら死にました!∑(゜∀゜)

何故死んだかわからないんだけど死にました。
横でちょろsも死んでるΣ(・ェ・;)

車輪持ってたからポチッっと押してさぁ戻ろうと思ったら
ここはどこ?

私  『なんか管理人がいるとこなんだけど・・・』
と申し上げたら

ベフs『そこは出口って言う所だよw』


ぇ・・・・
えええええええええええええええええええ



ショボーン;;



やらかしてしまったようです;




人の事は言うものではないと悟った夜でした。゚(゚´Д`゚)゚。




1度目は大変待たせてしまい
2度目は外に出てしまい
3度目は・・・・・

3度目はないように心がけたいと思う





シグナスに参加させてもらったり
ピンクビーンに参加させてもらったり
長い事メポやってるけど
まだまだ新しい事に挑戦させてもらってるちゅちゅメルセだす(´∀`*)
【 2012/04/24 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
どんまいですw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
京都は今日26度?@@
愛知も暑いとは言われてるけど、京都も暑いのね・・・メモメモ
・・・全国的になのかしら@@

私もわかるよーw
「ロム~」とか言いながら、入りたくなる気持ち><
でも、そのような突っ込みは1度もなかったな~(遠い目
でも、お返事は返してくれるから、気にしてないのかも??

PB2回目お疲れ様でしたw
んーwPBは行ったことないからな~・・・
どんな感じかいまいちわかんないんだけど
今度画像よろしく^^
ここで予習しておくわ(ニシシ
【 2012/04/24 (火) 】 編集
エンジュsへ
京都の夏は蒸し暑いとはよく言われてるようだなぁ

確かに以前、九州に親戚がいて
そこに1ヵ月ほど滞在して戻って来た時
京都のうだるような暑さに閉口した記憶がある。

SSはね撮りたいんだけどね・・・
これ以上迷惑掛けれないから撮れないでいるのよっ!!(´;ω;`)ウッ…

SS撮って落ちましたなんて言えないじゃん・・・?pq

もちょっと慣れてから撮りますです( ・∀・)
【 2012/04/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


