ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいい天気だー!

おはよーw
今日もこっちはいい天気です

しくらめんだ

これねシクラメンって言うんだよ
知ってるわって

わかってて言ってるんだよ( ´ー`)y-~~

ただなぜこの普通のシクラメンを載せたかと言うとね?

7,8年前の冬にこの場所にシクラメンを5株程植えたのよw
でももう枯れちゃって全部引っこ抜いたのね?
だから勿論次の年にここには花は無かったの

そしたらその翌年ピヨンって芽が出て葉が数枚出て来たのね
でも花はつかなかったの
その翌年もその翌年くらいも葉っぱだけ出て来てやっぱり花はつかなかったのよ

それが数年経ってから
こうして毎年1輪だけ花が咲くようになったのよw
今年はよく見たらもう1輪分蕾が出てるねw

今気付いたよwww

何の世話もしてないのに
毎年花咲かせるようになった

今までは横目で
『ぁー今年も咲いてるなーw』で通り過ぎてたんだけど
今日はちょっとこの花の事を載せたくなったw













改めておはようございますm(__)m

今日はちょっと『Pieces』の歌詞と
新しく教えてもらった『さよならの向こう側』の歌詞を貼っとくよw



『Pieces』

泣かないで泣かないで大切な瞳よ
悲しさにつまずいても真実を見ていてね
そのままのあなたでいて

大好きなその笑顔くもらせてごめんね
祈っても時の流れ速すぎて遠くまで
流されたから戻れなくて

あぁ穏やかな輝きに彩られ
歳月は夜を夢に変えるみたいだから目をこらして さぁ!

あなたのすぐそばにまた新しい花が生まれて
木もれ日の中で鮮やかに揺れてる

いつまでも見守ってあげたいけどもう大丈夫
優しいその手を待ってる人がいるから顔を上げて

ねぇ遠い日に恋をしたあの人も
うららかなこの季節愛する人と今
感じてるかな?

あぁ私のかけらよ力強くはばたいてゆけ
振り返らないで広い海を越えて
たくさんの光がいつの日にもありますように
あなたがいるからこの命は永遠に続いてゆく

あぁ両手にあふれそうな想い出たち枯れないように
ゆっくり明日をたずねてゆくから
私のかけらよ力強くはばたいてゆけ
振り返らないで広い海を越えて


『さよならの向こう側』

さよならの向こう側
歌詞/阿木燿子 作曲/宇崎竜童 歌/山口百恵
 
何億光年 輝く星にも 寿命があると
教えてくれたのは あなたでした
季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命
知らせてくれたのも あなたでした
last song for you, last song for you
約束なしの お別れです 
last song for you, last song for you
今度はいつとは言えません
あなたの燃える手 あなたの口づけ
あなたのぬくもり あなたのすべて
きっと私忘れません うしろ姿見ないでください
 
* Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならの かわりに *
 
眠れないほどに 思い惑う日々 熱い言葉で
支えてくれたのは あなたでした
時として一人 くじけそうになる 心に夢を
与えてくれたのも あなたでした
last song for you, last song for you
涙をかくし お別れです
last song for you, last song for you
いつものように さり気なく
あなたの呼びかけ あなたの喝采
あなたのやさしさ あなたのすべてを
きっと私忘れません うしろ姿見ないでゆきます
 
*印 繰り返し
 
さよならのかわりに  さよならのかわりに




好きな曲とかさ、いいなって思う曲とかってさ
その時のその人の気持ちと共鳴してたりすること多いじゃん?
だから詩も載せとくよw










昨日夕方に友達と少し会う用事があって会ったんだけどさ・・・

その時の友達の第一声・・・・・・・・

どうしたん!ぶっさいくな顔してwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かにぶっさいくな顔してたと思うよ。
目はパンパンに腫れあがって一重になってたしさ。
顔もむくんでたしさ。

ええのっ!ほっといてーさ!www
返答させて頂きました





はいっ!今日もブログを見に来てくれたそこのあなた達っ!!
朝普通に目が覚めたんだね!

通勤の電車の中で見てるのか
通学のバスの中で見てるのか
はたまた
営業中の休憩中のスタバでコーヒー片手に見るのかもしれないw
色んな場所から見に来てくれてありがとねっ!!!w


今日もこっちの空は青いよっ!!!w
背伸びして空見上げて

今日も1日がんばろーっ!!!w
スポンサーサイト
【 2012/04/19 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
何と懐かしい歌だw
おはようさんですw

音楽の順番変えたんだね^^
いつもと違う曲が流れてきて、なんか懐かしい気持ちになったよ^^
(リアルに聞いていたので^^;)

シクラメンか~・・・
うちは、いつも鉢植えで育ててたので、土に植えてあるのは
結構新鮮でした(うちはマンションなので)
てか、時間がたっても、芽って出るんだね@@
う~ん、新発見w
【 2012/04/19 (木) 】 編集
えんじゅsへw
おはようですw

いい歌だよねぇw
この曲を教えてくれた人は
今の私にならこの曲のよさがわかるだろうって教えてくれたんだけど
何回も何回も聞くんだけど
表面的な良さはわかるんだよね

でもその人が教えようとしてる事までがわかってるのか
自信ないんだよね;

また『ねずみはやっぱあほやなー』って言われそう><

シクラメンは確か球根じゃなかったかな?w
んでこれは外用のシクラメンだから
結構寒さとかに強いはずw

何度も何度でも熱い夏を地面の下で耐えしのび
そして自分の一番いい時に花を咲かせる

物言わないものの強さを感じたよw

実はもう1個うちには物言わないけど長年私といる植物がいるのだよww

これは明日載せようと思ってるw
姿かたちはもぅとってもみすぼらしいんだどね><w
【 2012/04/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


