ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な友達が今の私に寄せてくれた言葉

今の私の置かれてる環境を知って
大切な友達の一人が非公開でコメントを寄せてくれました

その文章の中には
人が人として生まれ
何が本当に大切で
その人が今置かれてる環境の中で何が一番つらいかって事が
長文で綴られていました

でも病気との闘いが辛いとか
自分の置かれてる状況が恨めしいとか言う言葉は一つもない

これだけの文章を書くのは辛かったと思う

今までも私が悩んだりお馬鹿な考えをしてると
『ねずみはほんまあほやなぁ~』と言いながら
叱咤激励してきてくれました

その人の許可を取ったので紹介させて頂きます

人が普通に生きて生活してて
当たり前に送ってる毎日が本当の幸せなんだって事を
漠然とわかってはいるんだけど
今一度その事の大切さを思い出させてくれる内容です






> ねずみさん☆こんにちわ♪たぶん叱咤激励はこれがホントに最後になると思うから、心して読みなさい。
> まず最初に俺という一人の人間としての命の炎はすでに燃え尽きる寸前である事を特別にねずみさんにだけ伝えておきましょう。
> 自分の人生を振り返ってみて自分では楽しい人生だったと思います。
> ひとつだけ非常に残念だった事は両親を残して逝かなければならないということです。
> 1番の親不孝をしてしまいました。昔から母親にはどんなに迷惑をかけても構わないから『私より一秒だけでも良いから先に死なないで!!』と言われていたのに守れなかった事が唯一の心残りだと思う。
> そんな母親に『ごめんなさい』と謝った時の悲しみは人生で1番の悲しみでした。
> ねずみさんの弟さんには同じ思いは絶対にさせたくはないと思う。
> 良くなる事を祈っております。
> ただホントに1番不安なのは本人であるのは間違いないので、出来るだけ好きにさせてあげてね。
> 立ち止まって考えると不安に押し潰されそうになり、眠れなくなる事もあります。
> その点、うちの家族はホントに黙って好きにさせてくれました。言いたい事はたくさんあったと思いますが、ただ黙って見守ってくれました。
> その事にはホントに感謝をしています。
> 弟さんもきっと不安で立ち止まる事が出来ないのだと思うので、出来るだけ好きにさせてあげてね。見守るだけってのも辛いと思いますが、ねずみさんも頑張ってくださいね。
> 弟さんも日々頑張っているのだからね。
> 最後にいろいろな事があって笑ったり泣いたりするだろうけど、そんな普通な事がとても幸福である事に気づいて欲しい。
> 世の中にはそんな普通の事すら出来ない人もたくさんいるのだからね。
> 普通が1番だよ(^_-)-☆
> そんなこんなでねずみさんには『一度の人生なんだから、好きな様に生きなさい。』これを○○○○として最後の言葉にしたいと思います。
>
> それでは
>
> さよならです。







○○さん
私の辞書に『さようなら』と言う言葉はないんだよ!
【 2012/04/18 (水) 】 大切 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


