ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM

おはようーw

BGM変えましたw
1曲目に『Pieces』って曲入れました

この曲はね
メポにいる大切な友達の中の一人に教えてもらって知った曲なんだ



私の中ではこの曲=その人って感じになってるかな

これはずっとずっと何年経っても
もしもおばあちゃんになる日が来ても
変わらないと思う


人はこの世に生まれ
そして
普通なら年功序列でこの世を去るはずなのに
なんの悪戯か神様の悪ふざけか
時としてそれに反する

母親の時がそうだった

私の母は6人姉妹の末っ子で
上に5人もお姉さんがいる

今もそのお姉さんたちは元気で
うちの母親だけいない

『まだ若いのに・・・』って言われる年齢で母はいなくなった

周りの人は言ったよ?
私を慰めるために。

『お母さんはとっても優しい人だったから
きっと神様に気に入られたんだよ

だから早く呼ばれちゃったんだね』って


正直その時思った



『そんな神様ならくそくらえ』って



そんな母が残した言葉

まだ意識がある時に残してくれた言葉


『私の人生しんどいことも多かったけど
お父さんや○○ちゃん(私)や△△(弟)に出会えたことが
とっても幸せだったw』



先に行かなければならなくなった人
後に残されてしまう人

立場が違うと思いも違うかもだけど
自分の生涯で沢山の人に出会い
その中で色んな話をする事が出来る人はほんのわずか


それがゲームだったとはいえ
やっぱり人と人のつながりで
誰が欠けてもその人には巡り会えなかったんだと思う


話せるなら話がしたいよ?
声聞きたいよ?




私はまた思ってるよ?

『神様なんてくそくらえ』って








【 2012/04/18 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


