ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイプどぅなってんだよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

おはようございますm(__)m


またまたスカイプがおかしくなった。
いつもPC起動時に勝手にサインインするように設定してあるんだけど
昨夜はなぜかパスワード入力画面が出た。

なんだか嫌な予感がしたんだよね・・・。
実は以前にもおかしくなった事があったから。

パスワード入れても
『アカウントかパスワードが違ってます』って案の定出た。


はあぁぁぁぁぁ!?


絶対間違ってないんだよ!!!


前にも一度こゆことあったから
ちゃんと書きとめておいたんだもん

何回やっても間違ってますばっか・・・。


PB前にスカはいらないといけないのに入れない;

ちょろsやろきcやパピs、その関係の方たちを待たせてるのに
再起してもなにしても入れない;

こぅなったらパスの再発行だ!!って思ってやるんだけど
それも記入してもエラーが出たり
1,2分で完了ですって出てるのにも関わらず
再発行のでも入れない。

人待たせてるから気は焦るのに状況は好転しないまま・・・・



なんでやさっ!!!

夕方には普通にできてたやんかっ!!!って

怒りは沸点に・・・。



しかしなんでこんななるの???
周りの人からはそんな話聞いた事もないけど
ネットで調べたら結構なってるのねpq

結局またまた新しいアカウント作りましたよ;;


スカ繋がってた方たち
こんな状況なので
メアド知ってる方にはお知らせする事が出来たんだけど
知らない方にはお知らせできてません;;

ゲーム内でお知らせできる方にはお知らせします;;

ゲーム辞めてる方はできましたら
非公開で其方のアカウントを教えて頂きたいと思います;


ほんとに大変お手数おかけしますけど宜しくお願いします;;m(__)m



私ほんとこゆトラブルをネットでサポートするのって嫌いだわぁ><
電話番号書いといてーさ!って思う。

こっちから問い合わせフォームとかでメールして
それがいつ返ってくるかもわからんのに待たされて
んでまたその返事に対してメールして・・・。

電話やったらその場で解決するやろっヽ(`Д´)ノって思います。

昨夜から鼻息の荒いちゅちゅでした




ここからは気を取り直して・・・w

以前からちょろsからPBの前提済ませておいてwって言われて
ちゃんと神殿進めて終わらせてましたw

んでいよいよPBの日w

実はちゅちゅsPBは二度目です
前に一度だけギルで連れてってもらったんだよねぇーw

でもたった一度だけだったからはっきり言って
スッカラカンに忘れてます;;

なのにスカができないとか・・・;;

ちょろsに一通りの流れを教えてもらって
あとは目と音でしっかり判断しないといけません

反射もあるって聞いて尚一層プレッシャーが肩にずっしりと
ただでさえ待たせてしまったという負い目があるのに・・・


んでどんなだったかって言うとw
撤退になりました><w

一人の方が途中でおちてしまい
ちょろsが死んじゃってそのまま外に出ちゃって
んで
ぱぴsもおちてしまった(◎皿◎)ナンデスト!!

残されたのは女性3人内一人はほぼ初心者の私


でもすごいなぁって思ったのは
ちょろs中にいないのに外から指示出してるΣ(・。・;)

ちゃんとわかってないと出来ない事だよねw


迷惑かけたけど
撤退になったけど
プレッシャーも肩にのしかかってたけど
楽しかったw

りーっぶsや星星やぶりsやころsにえーりんに
とみcにりぉんsが今メポから離れてるけど
たまにはギルでボスだけでも行きたいなーなんて思ったちゅちゅでしたw

Maple120417_000327.jpg




金魚ちゃんっ!!!

メポ歴だけは長いちゅちゅですが
金魚cを見たのは1度か2度

ホンテでせっかく証票取らせてもらったから
金魚cのも取っておこうって思ったw

こぅなったら縁のなかったヒーローインテンション?も取っとこうと思い
廻ったら3体沸きましたw

Maple120417_095005.jpg
証票get

Maple120417_095108.jpg
おお!また沸いた

Maple120417_095312.jpg
ちゅちゅc頑張るの巻



今日は久しぶりにいっぱい書いたなーw

ではではまたね(*^ー゚)/~~




【 2012/04/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
スカイプの件、了解(´・ω・`)
あとでコンタクト送ります!

夕方にプレゼンのち飲み会…。
チヌpq←

近いうちにオフ会で京都いくかもw
まだわからないけど(´・ω・`)
【 2012/04/17 (火) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/17 (火) 】 編集
ねこcへw
よろしくですーw

飲み会、飲めない人には辛い時間かな?><

おおw京都にオフ会となw
もちょと早かったら桜がいい感じだったよーw
【 2012/04/18 (水) 】 編集
非公開sへw
んと・・・

非公開sの言葉は重いよ;
ずっしりと心に来るよ;

確かに本人が一番きついんだよね;
身をよじるくらいの夜もあるんだと思う

あんまり多くを書けないからあれだけど
またメールする!

だから『またね!w』だよっ!
【 2012/04/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


