ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボソボソボソボソ独りごと

おはようございますm(__)m



朝のゴミ出し
結構好きですw

ゴミを収集場所まで持ってくんだけど
知らない人でも自然に
『おはようございます』と挨拶を交わすことができますw

そのあとなんだかフンフン♪って気持ちになりますw




昨日桜が風で散ってて
桜吹雪って言うのかな?
あんな感じになってましたw

散り際まで綺麗とかw
桜って偉大だなぁーw

明日の雨で今年の桜は終わりかなぁ




友達の家に2歳になる豆柴がいますw
遊びに行くと必ず脱がされます。゚(゚´Д`゚)゚。




靴下を!!!




先週の金曜日は弟の月1検査の日だった

昨年退院してから7回目の検査かな
今までは何の異常もなく穏やかに来れてた

今回はねー
癌の数値は異常なかった

でも乳酸と血糖値が異常に高いらしい

薬の副作用ですか?って聞いたらしいけど
そぅではないだろうとの事

仕事で独り立ちして頑張りすぎかな?
周囲の人にほんとによくしてもらってて
仕事も間隔を空ける事無く回してもらってるみたい

急ぎの仕事なら雨の日でも行ってしまうし・・・

父や私が心配すると
『うるさい』って言うし心配もあんまり表に出せない。

でもね言う事は喧嘩になってでも言わなあかん!!

綺麗な彼女sがいるんだよ
病気になっても離れて行かなかった彼女sがいるんだよ
手術の後の先生の話を聞く時に
ただでさえ潤んだような目をしてるのに
その目に涙を溜めて流さないように頑張ってた彼女sがいるんだよ

あの子は泣かしたらあかん

うん。あかん。

だから煙たがられても言わないといけない事は言おう




でも不安と隣り合わせで来てたから
順調に来てただけに
きついなぁ


【 2012/04/16 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/16 (月) 】 編集
非公開の誰かさんへw
おひさですーwm(__)m

変りないですか?w

好きにさせる=見守る って事は
大変難しい事だよねぇ

頭では弟の人生は弟以外の誰のものでもないから
思うようにさせてやらないとって事は
父も私もわかってるんだけど
心の方がやっぱ心配が先に立ってしまう><w

見守る側にも器の大きさと言うか
心の広さが要求されます><w

そぅ考えると親ってすごいんだなぁって改めて思ったよw

メイプルは気楽にやってますw

メルセちゅちゅは
りーっぶs達にシグ誘ってもらったり
昨日はちょろsにPB誘ってもらいました♪

しかしそこで事件が勃発したんだけどね;;

まだしばらくは楽しめそうですw

また覗いて下さい!w
んで叱咤激励してください!

待ってますよっ!!(* ^ー゚)
【 2012/04/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


