ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急メンテΣ(・ェ・;)

はいはい2度目の更新ですw

放置して家の手伝いをして戻ってきたらおちてる@q
私のPC放置してる時に落ちるって事はほぼありません

珍しいなーと思って告知を覗いてみると・・・|ω・´)

緊急メンテのお知らせが載ってました。


なんか公式のおしゃべりのとこ見ると
増殖メンテのような事が書かれてました(◎皿◎)ナンデスト!!


ハッキリとはわからないけど
なんか増殖出来てTSにも流せてたとかどうとかこうとか・・・?


増殖・・・。


自分の過去を晒すようですが
まぁ周りの友達も知ってくれてるので敢えて書きますが
ちゅーは昔の神社の増殖でBAN経験をしております。゚(゚´Д`゚)゚。


その時の私は『増殖』って事がはっきりとはわかっていなかった><
聞いた事はあったけど
まさか自分がそれに手を染めるとも思ってなかった><

でもBANされてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


2,3度程悪意が無かった事を書いてメールした><
でも返事はいつも変わらなかった><

その時の私は悪意が無かったことを明記し
ただ『返してほしい』
『二度とこのような事がないようにしたい』って事を書いたんだけどさ・・・。


あれから色んな事を知った訳よ。

『返してほしい』って言葉自体がおかしいんだよね。


あのキャラはネク○ンsからの借りものなんだよね。

借り物でいらんことしてしまって
持ち主から
『もぅそんなことするなら貸せません!!!』って言われたって事なのよね(・_・;)


でもその借りものにまたお金かけてる今の私・・・。

ムムム・・・


前に聞いたことあるんだけど
『オンラインなんていつ終了してもおかしくないんだよ?
その時には何の保証もしてもらえないよ?』


確かにそうだね Σ(゚д゚lll)ガーン


借り物のキャラで着せ替えごっこして自己満足して
ちょと強い装備持って火力が上がってまた自己満足して
結局自己満足という欲求をお金で買ってるのね><;


そう考えたらさっさと辞めて
WMや現金に替えてる人は賢いのかもね (゚∀゚)b



そゆのが分かっていても
また自己満足を求めてしまうちゅちゅがいる><;

楽しんでるからまぁいいんです( ・∀・)



んで今回の増殖には手を出さなかったかって!?



勿論やってません!!!



てヵそゆのある事自体知らなかったwww

聖ちゅちゅでドラコが取りたくなったから
ウリウリのクエ終わらせて
早くレベ上げないと銀イノにできないから
ウリウリ乗って放置してましたww


今回は何の心配もございません


ウリウリありがとう
【 2012/04/13 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


