ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜Part2~夜桜編~

おはようございますw

先日友達から夜桜のめっちゃ綺麗なとこがあると教えてもらって
昨日連れてってもらいましたw

場所は平安神宮や京都会館のある『岡崎方面』ですw

百聞は一見にしかずってね
まぁ見て下さいw


まずは平安神宮の大鳥居のそばにある仁王門通りのそばを流れる疏水のとこの桜

仁王門通りから→
疏水を船で夜桜見物できるようですw

←仁王門通りから
お昼間なら橋の欄干の朱色が映えてもっと綺麗だろうなw


仁王門通りから←2
昨日は少し風が吹いてて水面が揺れてたんだけど
風のない日は水面に桜がくっきり映ってとても綺麗だそうですw




次は京都会館のそばの疏水の桜

京都会館

真下から見上げて撮ったんだけど
実際はもぅ桜が迫ってくる迫力でずっと見てたらなんだか怖いくらい綺麗でしたw



京都会館2

京都会館の桜並木を橋から撮影w




しかし思ったよw
京都めっちゃ桜の木多いんじゃないかな?w


観光名所じゃなくっても
普通に歩いてても見事な桜の木をよく見かけるし
ライトアップしてないとこでも
これお昼間に見たらすごい桜やろな~@qって思う場所もいくつかあったw



しかしそんな京都で昨日凄惨な大きな事故があったね;
私はその時知らなかったんだけど
携帯にメポ友から
『生きてるか?』ってメールが来てた。

急に何かいな@qと思って
『生きてるで!』って返したら
『なら良かったww』って・・・。

事故に巻き込まれてないかの確認だったそうですw


この桜と紅葉の季節は観光名所という観光名所は
人と車でごった返していますpq;
7分から10分置きに来るバスも
人がパンパンで数台見送らないといけないような現状です><

生活の足で使ってる人もたくさんいるんだから
路線をもちょっと考えてもらえると嬉しいですねpq

そして住んでる私たちも
いつも以上に交通ルールには気を付けないと;って思いました><


京都に来た人が
観光名所だけじゃなく
『京都って町はいいところだったよw』って思って帰ってくれるといいなw
って思いますw



しかし写真撮るのへたやわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
押す瞬間動いてるんやろね;


まぁこんな感じって言うのが伝わればいいかwww( ・∀・)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ





↓おまけーw

Maple120412_204950.jpg

放置の時はいつもこの格好で放置してますw
このちゅちゅメルセの後ろ姿結構好きです////*


【 2012/04/13 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


