ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜並木 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!w

今日ちょっと外出したんだけど
市内のあちこちに桜がいい感じに・・・w

これは賀茂川の桜を見に行かねばと思い
見に行ったら・・・w


めちゃ綺麗やった

ちと枠からはみ出てるけど
この綺麗さを少しでも実感してもらいたいから
小さくしないでそのままお見せしちゃうよ



賀茂川2

賀茂川1

↑2枚は上賀茂橋から北方面

賀茂川3

賀茂川4

↑2枚は上賀茂橋より南方面

車止めてダッシュで撮りに行ったから
あんまりちゃんとアングルとかは考えて撮れてないんだけど
この良さは伝わるでしょうか><w

4枚目なんて私の指が写ってるけどそこは勘弁。m(__)m


今が市内は見頃かなぁw

沢山の人や車で大変混雑しておりました><w



今年も良い季節がやってきたねw
【 2012/04/12 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


