ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オェ~ッ

おはようございますm(__)m

桜の花が咲き始めて来たけど
寒いねー><;



さて昨日書いてたように
昨夜りーっぶsとこの固定の『シグナス討伐』に参加させて頂きました。



緊張した!!!



スカでりーっぶsやぶりsが指示出してくれてたんだけど
耳に集中したら目が死んでて
画面に集中したら耳がおろそかになってしまう><



あかーん!!!
こんなとこで二つの事を同時進行できない性格が災いに><;


何秒なったら攻撃ストップな?って言われたら
もぅ時間のとこしか見えなくなって
でも見た時間過ぎても無心に攻撃してたら
耳からみんなが『ストップ』『ねずみストップ』って言う声が聞こえて来た><

あ~~~~ストップやったんやぁ><


ぶりsが
ストップってなったらキーから手離せって言ってくれてから
そゆ風にしたら
私のイシュタルを打つ指は
攻撃止めた時はまっすぐ宙に向かってピーーーーンッ!!!


私の攻撃で周りに迷惑がかかるからって思うと緊張もしてしまって
始まる少し前から
胃が気持ち悪くなってきて
どうかしたらスカでオエッってなりそうになるし
それを止めるのも大変><


でもスピード感があっておもしろかったですw


抽選で弓の頭と全身を選ばせてもらって
ぱんちゅにおみやげに持って帰ってあげましたw

神秘のMBももらいましたw

ぶりsがたっくさんのMBを開けてて捨ててて
ねずみ そこのMBは高めで売れるぞって言うから
乳捨ててまで拾いました><w

朝起きたら久々の肩凝り><w
ガチガチに昨日緊張してたからね><;


でも良い経験させてもらいましたwm(__)m


数か月ぶりのスカだったけど
みんな変わらず優しい声でしたw


それが一番嬉しかったかなw




そのあとモンパにぴーcぷーたん右sろきcで行ったんだけど
も一つ嬉しい事がありましたw

戦闘員は友達と行くから集まりやすいんだけど
聖s探しが相変わらず困ります><

友チャで聖sのご紹介をお願いしたら
かいcに200レベの聖sを紹介してもらったΣ(〃▽〃;)


モンパごときで200レベの聖sに手伝ってもらうとか
なんて贅沢なグル><;


来てくれた聖sも経験値も入らないのに来てくれて
ただただ恐縮したけど
お手伝いしてもらいました><w


かいcの優しい気持ちと
ピンキーsの優しい気持ちが
大変嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…


ありがとうございましたw



あー肩と背中がガチガチ



朝風呂でしっかり柔らかくしてきますーwヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
【 2012/04/08 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おつかれさま!!
5体討伐、おつかれぃー
来週からも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
久々に緊張して静かなねずみたんを見たwww
土曜シグナスはほぼギルスカ+まっくろさんなので、気を使わないからいいねぇー
ぶりsが来週から不定期参加になるのかもやけど、ちゅーcが毎週来てくれるなら嬉しい!!
ギルドも人減ってきて寂しいしね;;
でも、りおんs&あかりsが帰ってくるまで、女子二人、頑張ろっ!!!
【 2012/04/08 (日) 】 編集
ろきたんへw
お疲れ様でしたぁーwm(__)m

ぬぉ!?
代役と言うにはとてもじゃないけど無理だけど
人数合わせでいいならいつでも行くよw

静かなねずみたん///*
魅力的でしょ☆って言いたいとこだけど
鬼の形相だったのではないかと思います///*
でもスカも気心知れた人ばっかだし
楽しい時間を過ごせたよw

ありがとねーw

ぶりsが不定期になるのか><
最近in落ちてるみたいだから気にはなってたんだけど
忙しいんだろうね><

みんながお留守の間
女子力でギルをお守り致しやしょう!!!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/04/08 (日) 】 編集
ぇ、ちゅーcは代役じゃなくて固定メンバーに入ったんやと思うよ!!
りーぶsもそのつもりで話してたような・・・

そしてぶりsはほぼ引退ですよ(・・,)グスン
装備全部売っぱらってるもん;;
全然inしないってわけじゃなさそうやけど、距離置く感じなのかなー
(´;ェ;`)ウゥ・・・
とみしゃん・がじろs・別ゲーにハマってるりおんs、大学生になって忙しそうなあかりs、ネットがつながらないえーりん。
寂しいじゃないかよぉぉぉぉ><
まぁでも、他メンバーが安定の毎日inやからもっとワイワイ出来ればいいねー
【 2012/04/08 (日) 】 編集
ろきたんへw
ぁ そなのか?@q

私はてっきり誰かがお休みなのかと@q

えええええ!?
ぶりsそぅなの!? Σ(゚д゚lll)ガーン
強化品売ってお金儲けしてるのだと思ってた><;

ん~~~寂しいね;
ギルのクールビューティーがお休みするのか;
距離置きたいとか他ゲーが楽しいとか新しい生活頑張ってる人を
止める事はできないからね;

時間の流れだねpq

またいつかギルチャが盛り上がるといいなぁ><;
【 2012/04/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


