ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんやー

あいさつ

おはようございますw
大変ご無沙汰致しましたが
いかがお過ごしでしょーかw


私事ではございますが
またまた父が入院してしまいましたpq

Maple120407_091439.jpgトホホ・・・;;


まだ原因はよくわかっておりませんが
まぁ大事には至らないらしく安心しておりますw
取りあえずは
月曜までの入院予定となっておりますので
その日数分の下着・パジャマ・身の回りの物をしこたま持って行ってもらいましたw

ぶー

病院通いは疲れるんでね><;


昨年の7月から我が家では3度目の入院患者。
なんか悪いもんが憑いてるちゃう!?って思ってしまう位の
病院とのお付き合い・・・。

お父さん帰ってきたら
『ハーッ!アイヤーッ!キエーッ!』って言って
背中叩かなあかんのちゃう!?等と考えております。ハイ。


そんな病気の巣窟のようになってる我が家で
風邪ひとつひかない私はすこぶる健康優良児☆


やっぱこの能天気な性格が病気を寄せ付けないのでしょーか(○口○*) ポーカン


しかし何度も言って来ましたが
健康が一番大切です!!!

家族・友達・私のご縁ある人達が
健康に穏やかに過ごせる事を今一度願わずにおれません!w



ぁ、メルセちゅちゅがアバを新装致しましたw(ノ´∀`*)
髪はクールです!

初めてのかぶり物をかぶっておりますw


ジャーンw
あばば

パンダさんですw

ねずみと呼ばれていますが
パンダさんをかぶっています!!!

決してねずみさんのかぶりものが出てもかぶりません!!( `・ω・)ノ




そう言えば昨夜のモンパ要塞での出来ごと。
同じグルの方に
『ねずみsですか?』と聞かれました。

『ねずみsではないけどねずみsです。』とお応えさせて頂きました。

。゚(゚´Д`゚)゚。


詳しくお話いたしましたところ
某星星のお友達でしたw



しかしやね
ちゅちゅcよりもねずみの方が浸透しつつあるのか?@q



このさいどちでもいいんだけどね!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



ギルでもちゅcって呼んでくれるのは
ろきたんとりぉんsだけやしね。゚(゚´Д`゚)゚。


次キャラ作る事あって
名前付けるとしたら
『ちゅちゅ@ねずみたん』で決まりやな。




ぁ、今日初シグナス行かせて頂きますm(__)m

りーっぶsの固定に声掛けて頂きましたw

誰かが今日はお休みなんだろうねw

りーっぶsの固定に今誰がいるのかは知らないんだけど
きっと火力の高い人ばっかだろうし
そのお休みの方の代役は務められるとは到底思えないんだけど
みんなの足だけは引っ張らないように
今朝も朝からシグナスの動画を見たり
シグナス討伐手順のブログの記事読んだりして
最低限の事は頭に入れておこうとがんばっとります!!(`・ω・´)シャキーン


それでも迷惑かけてしまうんだろうけど。゚(゚´Д`゚)゚。



ちゅちゅ『薬はどれくらいいる?』

りーっぶs『100個もあればだいじょぶかなぁ』


ちゅちゅ心の声(じゃぁ私は200やな・・・)




ちゅちゅ『車輪何個くらいる???』

りーっぶs『11個あればいいよー。あまるかもw』


ちゅちゅ心の声(じゃぁ私は22個やな・・・)



何でも人の倍見てちょうどいいねずみたんです。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ出来る事を精一杯がんばってきますw



またねヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/04/07 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
初シグナス討伐進出おめっとw
う~ん・・・お父さん大変そうですね~pq
でも、大事には至らないとのこと、よかったですw
帰ってきたら、ぜひ?『ハーッ!アイヤーッ!キエーッ!』と
やってあげてください^^;

シグナス討伐進出ですか~^^
私も昨日、初めて正騎士ABを倒してきました♪
格上の敵なので「いや~><来ないで~pq」と思いながら
バシバシ撃ってました(笑)
また、討伐感想ブログを楽しみにしています^^
【 2012/04/07 (土) 】 編集
えんじゅsへw
お陰様で痛みもましになってきたみたいで
回復に向かってますw

帰ってきたら即席霊媒師になってあげます^-^b


新しい事を初めてする時って
緊張するよね><

でも誰にでも『初めて』って事は存在するから
甘えるとこは甘えさせてもらって
自分でやらないといけないことも
事前に準備してって事が大切なんだよねw

私の事前に準備した動画の研究とかは
始まったら全部頭から消え去ったけどね!!!><w

でも昔の私なら多分
『迷惑かけるから』って参加を断ってたと思うけど
参加させてもらった事は
私自身成長したかなwなんて思ってますw
【 2012/04/08 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


