ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

180w(`・ω・´)シャキーン

こんばんはwm(__)m

今日晴れて180なったw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

友達が拡声器でお祝いしてくれて
嬉しく、そしてなんだか申し訳なく思ったよ><w

2体目なのに申し訳ない><;

でも嬉しかったよw
ありがとうw



今は要塞で上げてるんだけど
ちょっとそこで今日『ムム。。。?』って思う事があった><

気にならないと言えば気にならないし
でも『ムム。。。』って思った。





ここからは黒ちゅちゅ参上するから
読む人は汚染されないように気を付けて!!!



朝少し時間できたから
要塞でもいっとこかなぁなんて考えてたら
要塞募集の拡声器が流れた


ちゅーはん『おwタイミングいいw』って思って
現地行ったのね?

んで
『要塞入れて下さいーw』っていつものように言いました



拡声器で叫んだ人:〆




うん。集まったって事だよね?
それはわかる。



でもなんか『ムム』って思ったから
もっかい黒ちゅちゅは
『集まりましたかー?』って聞いたの・3・

そしたら
拡声器で叫んだ人:〆

んで
拡声器で叫んだ人:ありでしたー




気にならない人沢山いると思うんよ

でも私は何故か引っかかったのね




募集かけてー
人が来てー
私ならそんな断り方できないなぁって思った。




まっ!色んな人がいるのはわかっててやってるんだからいいんだけどね!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



ただ今度あの人が募集してても
そこには『入れてーw』とは言わないな・3・w




普段常識ある人たちに恵まれてるから
その分ああいう態度にカチコンッって来る黒ちゅちゅでしたwでへぺろ!

んじゃぁおやすみなさいーw(ρw-).。o○
【 2012/04/02 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
カズさんファンクラブの入会は、只今をもって〆
【 2012/04/03 (火) 】 編集
かずsへw
増員よろ!!!w(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/04/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


