ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランクイーンv(^▽^)v

ジャーンッ♪

らん

無題

二つラーンクイン♪

両方とも3/28付けですw


友達にランカーに載ってたよって言われて見に行ったら載ってた

1位のどこかの☆☆さんには到底追いつけないし足元にも及ばないけど
何かにランクインするのはやっぱちょと嬉しいw



一昨日で倍イベが終わり
昨日は8時から10時まで狩りましたw

ぴーcとぷーたんが昨日の要塞はまだ未定だったので
野良で行こうと思ってモンパの現地行ったら
「シーン」

みなさん放置かな?って思ったけど一応勇気を出して
「要塞入れてーw」と言ったら
いくつか
「要塞入れてー」
「要塞入れて下さいー」
の声が・・・w

ちゅちゅc頑張って勇気を出して
「作ります!!」


んで8時から10時までほぼみっちり狩れましたw



声に出す事は大事ですな!w



しかしこの要塞が重い。゚(゚´Д`゚)゚。

たまに画面が真っ白になって矢印がクルクル回ってるので
(ぁ。おちたな。)
って、思ってたら
おちてなかったwって事が多々あります><;

あとはカクカクしてたり
画面が止まってて音だけがボカーンドドドドドって聞こえるだけとかね

要塞行くのも大変です><

チケ集めないと行けないから
前もって集めたりとか;;



そぅ言えば140武器は手に入りそうにないから
まっくろくろぐろsにピオニ作ってもらいましたw


1回目作ってもらったピオニは
レベマックスなってもA上がらなかった。

2回目作ってもらったピオニは
まっくろsの願いとは裏腹に
A109の良品が出来ちゃって/////*
結局はマックスレベまでにA2上がりましたw

投げの時もA上がらないランピがあったので
2でも上がれば蝶嬉しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まっくろsの呪いの籠ったピオニw
大事に強化して行って使わせて頂きます



だいぶ前に別鯖の友達から
170以上のキャラどれか貸してくれないか?と言われ
170以上のキャラと言えば
永遠のアイドルChuChupq彡cしかいないよ?と言ったら
ぁーそれでいいから貸してくれない?
140武器渡せるからwって言われ

『なんだと!?140武器!?』と思ったけど
でも一抹の不安がよぎり
『ちょっと!それ貸してもBANされないでしょーね?』と聞きましたところ

『あーwBANされるかもしれんwwww』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あふぉかああああああ!!!
一蹴入魂してあげました

沢山の思い出が詰まったChuChupq彡の名前汚されてなるものか!ヽ(`Д´)ノってね。



そゆ事したら武器は簡単に手に入ったかもしれないけれど
私にとっては『思い出』の方が何万倍も大切です



しかし倍イベが終わり
やはり経験値の溜まり方が明らかに鈍くなったと感じました(´;ω;`)ウッ…

でもサクある間はちょと頑張ろうと思うちゅちゅはんでしたw








ああああああああ!忘れてた!!!

常々挨拶は一番大切って思ってるのに
今日は文頭から挨拶するのを忘れてた!!!!


おはようございました!!!

ではまたねっw(*^ー゚)/~~
【 2012/03/29 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ランクインおめっと~♪
さすがちゅちゅc、やるときはやりますね~^^♪
一点集中型なのかな?
私は、ランクインするまでレベルが上がってないのでpq
(ちょっとだけ、FWでは、入ったけどねw)
でも、頑張って上げていきたいと思いますよ~^^
未来ヘネも出来るところまでは、もうすぐ終わってしまうので
MPも頑張ろうと思いますよ~^^
時間が合えば、ご一緒しませうw
【 2012/03/30 (金) 】 編集
エンジュsへw
ありがとうm(__)m

一点集中型・・・
そうかもしれないです^^;

時間合えばご一緒しましょう(* ^ー゚)
【 2012/03/31 (土) 】 編集
ランクインおめでとう!!

savaiver-tksにコンタクト送ってくれてもいいのよ!!
嫌だったらいいけども;-;
ちゅちゅさんがんばって!
【 2012/04/01 (日) 】 編集
しょたへw
ありがとおおw

ってよくここがわかったね@q

スカ今全然してないよ?@q
それでもいいなら送るだけ送っとくよw
【 2012/04/01 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


