ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の陽射しに誘われて~♪

ちゃ!!!

春の陽射しに誘われて~♪
田舎の小道を~自転車で走るの~♪


m(__)mペコリ


こんな歌はありませんΨ(`∀´)Ψケケケ







陽射しが春うううううってなってきましたね!

外に出たらカーンッ!!って照って来て
おでこにドーンッ!!って感じです(〃 ̄ー ̄〃)



つい先日の日曜日
お天気がいいので自転車でチャリチャリ~って買い物に出かけましたw

空は真っ青w

きーもーちーいー!!!って思って
買い物を済ませて外出たら・・・・





雨降ってるやん!!!Σ(・ェ・;)

ぃぁ みぞれか! Σ(゚д゚lll)ガーン





ムムムム・・・・・・・・・・・・・・・・




自転車で5分くらいだったから
スーパーターボ発動して帰ったけど
膝や髪顔等いたるところがずぶ濡れの濡れねずみになりました・・・テヘw



早くカーンッドーンッうえっの季節になって欲しいものですw





そいえば
メイプルメイプルプールプルッ♪
ちゅちゅcのほっぺもプールプル(〃 ̄ー ̄〃)の
メルセデスが172になりましたーw

倍イベントが今日までなので
行けるとこまで行きたいと思いますw

新しいお友達ができましたw
かいc経由でお友達になりましたw
女の子です/////*

昔は録に女の子は2,3人くらいしかいなかったけど
最近の女子率は男子と同じくらいかそれ以上ですw

気楽で楽しいですw

倍イベはぷーたんぴーcカポーのところにお邪魔して
ぴーcと二人で楽しくぷーたんをいじってやっとります!


もぅねぷーたんは人間じゃないよw
下半身で生きてるよw   ププw



ぷーたん:じゃぁ俺の上半身はなんや

ちゅちゅ:置き物?


ぷーたんの上半身は置き物兼飾りと言う事で決定となりましたw




おかげ横丁となばなの里の記事にしようと思ったけど
SS貼るのが邪魔くさくなったから
今日は終わりーw


またねっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛







【 2012/03/27 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


