ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにかを思い出したグルボスちゅーちゅー(  ̄ー ̄)*キラン

おはようございますw

まだまだ寒い日が続きますが
確実に日差しには春を感じますw

今朝の新聞で見たんだけど
今年は、近畿・関東地方では春一番が吹かなかったんだって(◎皿◎)ナンデスト!!

『春一番』の定義はなんでも新聞によりますと
「立春から春分までの間で、低気圧が日本海で発達し
初めての南寄りの強風(毎秒8㍍以上)が吹き、
前日よりも気温が上昇する現象」らしいです

2年連続吹いてないんだって!∑(゜∀゜)

たまに為になるちゅーsの受け売り講座でした(ノ´∀`*)






昨日はちょっと遅がけからあきゅsにクリムのグルボスを吸わせて頂きましたw
私特にグル狩りの時に聖sにはこだわりはありませんw

聖sいてくれたら確かにおいしいけど
聖sいなくても
狩らないより狩ったら少しでも上がるしねw

でもあきゅsが友チャで聖s募集を呼び掛けてくれて・・・
ろきcは「なちがクリムにいるからいないなら出すよーw」って言ってくれて・・・
んで昨日はろきcがなっちゃんを派遣してくれましたw

このシチュエーション・・・
あの時と同じだ・・・
そう。これは・・・この感触は・・・

chuchupq彡ちゃん200目前の時の狩りの時だあああああ!!!って
思いましたw

あの時は星星が聖s探してくれて
んで星星の友達が来てくれて・・・
んであきゅsとえーりんとレイsでずっと狩り続けて
聖sがHSかけてくれて
星星とりーっぶsとろきcがずっとその場にいてくれたんだw

こういうことって
ずっと心に残ってて色褪せないもんだねw


戻って来てシグナス育てて
究極で斬り作って
でもこの時はね
またいつ消えるかわからないからこの2体はギルは無所属だったんだw

どこかに入ってもまたinしないんじゃ迷惑かけるからね

でもまた戻ってメルセ育て始めてちょっとしたら育てるのが楽しくなってきて
そんな時に名前のしたに何もないのが少し寂しくなったのね?

んでギルの事考えだした時に
「SkyRouge」以外考えられなかったんだよねw

このギルはりーっぶsがギルマスで
ギルの人達もすっごいレベルも高くて火力も並はずれた人達の集まりなのねw

ギルのinの録?のとこ見たら
200
200
200
200
200
200
156 ←これ私。

なんて事はしょっちゅう

多分私はこのギルでは俗に言う落ちこぼれチャンみたいな存在だと思うのねw

メルセでりーっぶsにギルの事相談したら
一つ返事で「いいよw」って言ってくれたのね
「サブかなんかでしょ?」って言うから
「一応頑張って育ててる!w」って言ったら
「それなら尚更入れないとねw」って言ってくれたのねw

りーっぶs優しいでしょー?w
ただの火力馬鹿じゃないでしょー?w

他にもたくさん優しいギルや楽しいギルは存在すると思うんだよねw
でもやっぱ私は
ここで受けた恩は忘れられないw

だからちゅちゅメルセも今「SkyRouge」の一員として活動してますw

そしてやっぱりまた周りの友達に支えてもらいながら育ててる今日この頃ですw
【 2012/03/21 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


