ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクがいぱあああああい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

道場

道場2

riku11.jpg


riku10.jpg

riku9.jpg

riku8.jpg

riku7.jpg

riku6.jpg

riku5.jpg

riku4.jpg

riku3.jpg

riku2.jpg

riku1.jpg


リクー!

リクは今までも

これからも

最高の友達やでっ!!!!!!!




(´;ω;`)ウッ…
【 2012/03/20 (火) 】 大切 | TB(0) | CM(6)
リクがいっぱい!!

すっごいたくさんの思い出だね。

前に、リクが小学生の頃からの長い長いつきあい、と
2人には聞いてたね。あたしはそのごくごく一時期に
出会っただけなんだけど、ギルドばんそうこうとその前
身に所属してたときも、ギルドマークつけた人をあまり
見かけなくなった時も、友チャで2人のかけあい見て、
画面の前でにやついてました。こんなに仲いい人達
って、そういないだろう、って思った。あったかかった
なぁ!!


ちゅーc&リク
2人はこれからもずっとずっと友達だよね!

2人の友情はきっと、地球の反対?かなよくわからないけど
突き抜けてるって思う!

そして余談ながら。
この画像のオンパレードみて、ほとんどリクのキャラ名
知ってることに気づいた。さらに…キャラ多!!
いつのまにこんなに作ったのだ・・・。

面倒見のよさとキャラの多さは比例するんだろうか・・・?!


リク
この場を借りて言います。

これからも、面倒見よくて、みんなを引っ張る明るい
リクでいてください。(あたしも、色々悩んだ時、支え
てもらった1人だ。ありがとう)

ちゅーcがまた迷ったら、支えていってください!!!!


親父キャラのちゅーcの親父をあたしは目指すぞ。
(まだまだ、色々とがきですがpq)

うちのねずみちゃんは簡単に嫁にはやらん!
ばっしゃあああああん。


ということで、2人への熱(苦し)いエール

ふれーふれー
ちゅーc & リク!

いる国や生活時間は変わってしまうけど、友情は永遠だぞーー!



と、普段書かないような暑苦しいコメをしてみましたとさ。
【 2012/03/20 (火) 】 編集
ねこcへw
ありがとw

私はほんと沢山の人に支えられて
色んな人に温かく接して貰って来たと思うんだよねw

だからなかなかメポやめれないのかと^^;

リクは知り合ってからの期間ももちろん一番長いし
喧嘩もしたし
一緒に笑い合ったり
悩んだり
怒られたりもしたのね

だからやっぱりリクの存在ってのは私にとっては特別でね;


リクの思い出残したいから残ってるSS全部貼ったんだけど
探してたら色んな思い出も一緒に思い出して
ここに書ききれないくらいなんだよ・・・

ずっとSS眺めてたり・・・ね

大切な人が離れてってしまうのは寂しいね
名前呼んでくれる人が一人ずつ消えて行く



えええええええぃ!しっかりしないと!!!

【 2012/03/20 (火) 】 編集
あれ?
おかしいな~
私、リクさんって知らない人だけど、なぜか知った名前があるわ~@@
なぜだろう・・・@@
【 2012/03/21 (水) 】 編集
仕事資料やっとめど立ちそうだよ。。。
まぢどんだけ放置したんだあたし><
明日5時起きなのにぃ;;


それはさておき。

リクとグルクエあまりやったことなかったんだけど、1つすごく
嬉しかったこと思い出したや! だから、嬉しくて報告だにゃー。

聖魔さんでロミジュリ行った時に、火力にも護衛にもならない
から、スルーされてたのpq BBよりずっと前だったし、聖魔
さんちょうどマゾくてマゾくてってときで。できればホルスほし
くて。

そんなときに、弓使いで話してたら、リクが聖魔さん(別ギル)
に録くれて、ロミジュリ連れてってくれて。ボス倒すの、護衛
なしでも倒せるよって言ってくれて。本当に助かったなー。
あれがなかったら、ロミジュリ、メインで何度もレベル上がら
ないようにしてた嫌な思い出とともに、もう1つ嫌な出来事?
トラウマ?が増えてたと思うんだよね!

あたしの心残りは、リクにオルクエ、ルディクエ、毒霧を習え
なかったことかな!


リクへまたメッセージ再び。

また日本に帰ってきたら、いつかそういうクエスト教えてくれ
よ!! (あたし、リクが何年か後に呼んでくれたら戻ったりして
ねーんフフフン)

日本以外殆どいたことないから、どんな国にリクがこれから
住むかわからないけど、たまにはちゅーcにでも報告するん
だぞ! ちゅーcの中継読むの待ってるんだからねっ! さぼる
なよ~・w・
【 2012/03/21 (水) 】 編集
エンジュsへw
まぁメポも狭い世界ですから^^;
誰がどこでつながっててもおかしくないからねw
【 2012/03/21 (水) 】 編集
ねこcへw
お疲れ様ーw

リクはほんと気付かない様なとこにまで
気付くような人だからねーw
リクと関わった人はなんらかの影響を受けた事でしょーw

私は連絡無くってもいいと思ってるんだぁw
生活の時間も違うしねw

それよりも元気にしてくれてたらそれだけでもう充分w
連絡がないのは元気な証拠!ってねw

でもスカだけがたよりかなぁw
スカだけでも繋がってると安心するんだけどねw
【 2012/03/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


