ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はリク宛てー♪

リクが全然話そうとしないから
今日の記事は特別にリク宛てにする!

リク!PCの前に正座して心して読みなさい!!(何故か↑からwwデヘペロ


リクと初めて会ったのはオルクエだっけ?カニクエだっけ?
確かも一人の人とリクが友達で
何かをきっかけで友達になったんだよね?w

んでその人がギル作ったから私も入れてもらったんだw

その頃のリクは『大』って字が名前についてたから
私はいつも『大c大c』って呼んでたねーw

グルクエが得意で
リクがいるだけでグルクエがとってもスムーズに進んでたw

面倒見がとてもよくて
私がギル作った時や
ゅぅsのギルにいた時は
拡声器で募集した新人sの気持ちをほぐす潤滑油の様な役割をしてくれてたねw

私が別鯖に逃亡した時も
キャラ作って遊びに来てくれたよねw

私の2度目の結婚をした人がすっご嫉妬深い人で
友達が私と距離置いたりしてた時
リクと話してただけでリクに嫌な事言ったのにも関わらず
私から離れずにいてくれたねw

ずっと話す事はないって思ってたんだけど
前に一度だけ大きな喧嘩したことあったでしょ???w

んでその後カニングのカニクエのとこで偶然会ったでしょ?w
んで録また戻したw

あの時リクは
『あー!俺をサーチして来たんだろう!』って言って
私は
『違うわ!たまたまやわ!』みたいな事言ったじゃん?

あれ。実はサーチして行きましたwwwww

でもねw
今でも思ってるw

サーチしてでも行って良かったんだってw

あれからまたリクと楽しい時間がいっぱい作れたもんw



私はなんかよく喋ってるイメージのせいか
友達多いって思われがちだけど
実は結構少ないんだよねw

上辺だけの付き合いができないっていうか
狭く深くになりがちなのね><

だから結構一人でゴソゴソしてる時の方が多くて
何かしてると言えばしてるし
暇だからそれをしてるとも言えるんだよね^^;

だからリクがよく
名前呼んでくれたり
どこいこうぜ、あそこいこうぜって言って
連れ回してくれるのが嬉しかったよ?w

リクが迎えに来てくれたから
またろきcやかいcここcやギルの人達、そしてリクの知らない私の友達と
つながる事ができた

私のメポ生活振り返っても
リクはやっぱどこ切っても出てくる金太郎飴みたいな存在だったよw


リクー!
いっぱいいっぱいありがとねw
たくさん面倒見てくれてありがとねw
最後まで甘えっぱなしでごめんね

リクはほんと本音で話せる本性もさらけだせる友達だったよ!

メポでは一緒に遊ぶことはできなくなるんだけど
ずっとずっとリクの事は思ってるからね!

体がちょと弱いリクだけど
それに負けない明るさはリクがこれから生きて行く上で
すっごい大きな武器になる
140武器が鼻くそに思えるくらい大切な物をリクは持ってるよ!

堂々と自分に自信持って向こうでの生活を楽しんでくださいw
んでたまには
一人じゃなんもできなかったちゅーsを思い出してくださいw

リクと言う人間に出会ったことだけでも
私はメポをやって良かったって思うよw


リクとの思い出書いてたら
何回も顔がくしゃくしゃになりかけたけど
がばって我慢した!!!!
リクはきっと泣かれるのは好きじゃないって思ったから!!!

りく――――――――――――――――――――――!
色んな事たくさん書いてきたけど
結局私が言いたい事はね――――――――――――!!!!






またねっ!!!w(´▽`*)ノ


実験



スポンサーサイト
【 2012/03/19 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


