ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクのぶぉけぇぇぇいヽ(`Д´)ノ

おはようございますm(__)m

雨は降ってるけど昨日からなんだか暖かですw

今まで平穏にまぁまぁ明るい記事を書いてこれてると思います。

しかーっし!!
今日は黒ろきcでもまっくろsでもなく
真っ黒ちゅちゅになりたいと思う



そぅ・・・あれは私が毎日泥にまみれて畑生活を平和に送っていたあの日・・・
派手さはないが静かな隠居生活をかき乱す一人の男がやってきた。

その名は『リク』
そぅ!!あなたよ!!リクっ!!

『ちゅーcメポやろうぜー♪』

そぅ。この男。
とっても明るくて無垢な心を持っておる。
何度も断るにも関わらず何度もピグにやってくる。

あまりにも足を運んでくれるので
ちゅーsもその熱意に負けて一度は斬りを育ててみるものの
やはり自分には投げ以外はできないのだと思い
また消えてゆく道を選んだ。

しばらくまた畑と向き合う日が続いたそんなある日・・・
嵐はまたやってきた。

『ちゅーcメルセやれwおもしろいぞww』

新職に全く興味のなかったちゅーはやはり断った。

『ぃぁwおもしろいからやれってwww』

今度はちゅーcちょっと考えた。
(今まで嫌な顔一つせずに色んな質問にも答えてくれて
お世話してくれたリクと遊べるのもあとわずかか・・・)

『わかったー作るよー』


こんな感じで厚顔無恥ひっさげて戻ったちゅーsであったわけだが・・・


先日リクがいきなり仮引退の拡声器を叫んだ。
携帯もそろそろ解約するからって知らせが来た。

引っ越しの準備やバイトに忙しいのであろう。
それは想像できる。

しかし!!!
連れ戻すだけ連れ戻して『はいwさようならw』はないだろおおおお!ヽ(`Д´)ノ

最後に一緒になんかやりたいじゃん・・・
先週のろきc家のクリムも最後だからやって行きなよって
かなりしつこく粘ったけど無視・無視・無視ぃぃぃぃぃぃ!!!

昨日リクがinしてきたので
『ビサ一緒にやろう!』ってこれまたかなり粘ったが
結局は
『死ぬから行かないー』

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何のために連れ戻したんやぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
今では私がまたどっぷり浸かってるやんんかぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

リクの性格上『最後になんかする』ってのがこっぱずかしいって言うか
嫌なのかもしれない。

しかし、私はやっぱなにかしたい。
んで笑って『またねw』って言いたい。

ちゅーs男との別れ際は多分綺麗だけど
こゆ別れはかなりしつこい。

食い下がられた人は思い当たるはず


リク――――――――!!!!
連れ戻したんだから責任取ってからいけよおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
『ありがとう』の一言も言わせない気かぁぁぁぁ!!( ゚Дメ )グヲヲヲッ
ぶぉけええええええぃ!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!


『ちゅcw-』って呼ぶリクの声が聞けなくなるの
寂しいな・・・
名前呼んでくれる人が減ってくのは寂しいな・・・

やっぱり春は別れの季節だな・・・
スポンサーサイト
【 2012/03/18 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
まったくっ
ちゅーcは情に厚いんだからっ ;~o~)ノシ亠亠

リクのメール来たとき、あたしも寂しかった。

だってだって…

ちゅーc連れ戻しに来てから全然来ないしっ

リクの元気ブログも更新されなくなったし><←
向こうに帰ったら、時差あるし、メールくらいしかできない
よね~。めいぽやってたときは、一人ぼっちで寂しい時も、
リクはずっと声かけてくれてたな。みんなに元気くれてた
よね。

…よんどいて消えること多々あったけどなっ(爆)

春は嫌いなの。もう消したあたしのブログ記事に書いてた
んだけど。

出会いの季節でもあるけど、別れの季節でもある、そして
あたしは別れは嫌いだから。

ちゅーc 斬りあわなかったのか。あたし、自分は割と職に
あわせちゃうから、敢えて言うなら苦手は戦士系だったか
なw 他は斬り(近距離系だね)でも、自分なりにうまく操作
できてたかな。

あたしは、リアルでお金たくさんかかるし(特に学費、そして
これから買うつもりの車のお金)、基本が10時間以上勤務
だから、時間とれないし、めいぽとか結構時間かかるゲー
ムにはもう戻れないにゃあ;; 本当は何時間でも給料一緒
なんだけど、実績出せるまでは人一倍働かないといけない
んだ>< お日様の出てる時に出歩きたい。
(昨日も今日も雨だったし、地震あるし、寒いし最悪)

震災の時のこと思い出すし、身内が亡くなる夢を毎日見ち
ゃって、なんか最近、眠るのが怖い。

そして、風邪ひいた~pq


ライフ。唐辛子のクエスト報酬のイス、庭に似合わない><
もぉ、村人クエとかやる気なす。。。まあ、無課金だし文句は
言ったらいけないよねえ><

リク、帰国までに1回くらいは話せたらいいなぁ。。
でも、寂しいけど、頑張ってるんだろなっておもったら、うち
も負けてはいられないな、って思う。。


ちゅーcは、リクが一生懸命連れ戻してくれたんだし、めいぽ
がんばっといでね^^
【 2012/03/19 (月) 】 編集
りくっちのばかやろおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
ドッキリ送別会の思惑が台無しじゃないかああああ!!
【 2012/03/19 (月) 】 編集
ねこcへw
昨日ねろきcちのクリムにリク来たんよw

おお~wって思って
終わってから
ろきcとリクがアクアにいたところにたまたま行ったんだけどね?

あいつすぐ落ちてったwwww

『リク』って呼んでそれに対して返事返したくせに
落ちてったw

リクは私と別れる事が寂しいんだ!!!って事にしとくわ!(`・ω・´)シャキーン
だからまともに喋らないんだなwって事にw

私がどう思ってるかはリクが一番気付いてるのかもしれないねw

っと能天気を発揮するちゅーsであった。w
【 2012/03/19 (月) 】 編集
かずsへw
ホント大馬鹿野郎だよね!!!ヽ(`Д´)ノ

でも明るいリクが一番寂しいのかもねぇー
わからんけどw
【 2012/03/19 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


