ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題と言う名のタイトル

おはようございますwm(__)m


3月と言えば春というイメージがあるんだけど
寒いっ
とにかく寒いっ

今回の冬はお陰様でインフルも風邪も引かずに乗り越えられそうかな?wって
思ってたけど
今になって喉に違和感を感じる

負けないぞーヽ(`Д´)ノ



そぅ言えば久しぶりにパーマかけてみたw
カラーもしたw
カットも勿論したw

所要時間4時間半。

これはさすがに疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。

美容師の人が
『首重いでしょー;もちょっと頑張って;』って言ってくれたけど

『ぃぁ。お尻が痛いです;』


そぅ言えば最初に
『今日はどぅします?w』って聞かれて
『井川遥さんの髪型にしてください』って言おうと思ったら




『井川遥にしてください』



なれないのは私が百も承知です。゚(゚´Д`゚)゚。



私の髪は頑固。
なかなかパーマ液が浸透しません。

でも終わった時
大きなゆるゆるカールを見て心もホワンホワン♪

たまには気分転換も必要ですb




ろきcの読書週間に感化されて
久しぶりにまた読書を再開しておりますw

今読んでるのは『しゃばけ』ってやつw
ろきcの様に上手にストーリーは話せないけど
私風に話してみると

時代は昔。昔と言ったら昔!!
薬屋の大店の一人息子は17歳で体がとっても弱い。

でも待ち望まれて生まれた子供だから
両親も手代達にも可愛がられて心配されて大切にされている。

この若旦那に仕える手代二人が妖なのねw
俗に言う妖怪って風に私は捉えてるんだけど合ってるかな?

町で起きる不可解な事件を
この若旦那と手代の二人の妖とその他の沢山の妖と共に
情報集めたり謎を解いてくようだw

まだ途中だからこれくらいしかわからんw

こういう時代劇っぽいのを読むのはこれが初めてなんだけど
言葉も難しくないし読みやすいw

なんか色んな妖が出て来て若旦那を助けるから
読んでて自分が若旦那になったみたいで
ちょっとワクワクしながら読んでますw

これもシリーズ物みたいだから
読み終えたら次も買おうって思うw




話は変わってメポw

サク買ってしまった

かいcに相談のってもらって
最初は30%うpのを買おうと思ったんだけど
よくよく考えると私の性格上
『いつでも狩れるや~』ってなってしまう事に気付いた。

これは短期集中型の方が逆に効率がいいかもと思い
結局
『18時から22時まで』のを買う事にした。

実際のところこの4時間のうちで本当に狩れるのは
2時間がいいところ。
夕食やその片づけお風呂などで大体は20時まではなんもできない。

でも2時間だけ集中して狩ったらそこそこ上げれるし
他の事を犠牲にする必要もないもんねw

8時から10時まできっちり狩って
10時なったら終わって
釣りさせてるのも回収して友達と話してとかしたら
夜11時にはおちて本も読めるのだw

なかなか健康的なサイクルだから気に入ってますw

モンスターパークで狩ってるんだけど
夜の8時ならそこそこ人もいるからグルで狩ってウハウハして
昨日149なったw

140装備も今4つ付けれてるw

手袋はろきcとえーりんからの戴き物////*

頭と全身と靴は
べるはんが作ってくれたから
それを値交渉してお友達価格で購入

潜在は全くもって未だについてませんが
今月はこれでおしまいw

来月潜在付けてキューブに久々に挑戦しようと思いますw
いくらかかるんやろ・・・・・・・・・・・・・。

でもこのキャラ
今までのキャラに比べてかなりの強運の持ち主と踏んでます
最小限のお金でいいのんがつくといいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

期待してるでちゅちゅpq彡ちゃん


まぁ近況はこんなとこですw


早く周りの友達のレベルに少しでも近づいて
一緒にあんなことしたりこんなことしたりできたらいいなぁwって思いますw


ではではまたねヾ(゚ω゚)ノ゛



ぁ、証拠写真を1枚のせとこうw
Maple120311_225438.jpg
スクープ写真!?

鷹sがかいcにセクハラした証拠の1枚です

ぬははははw
スポンサーサイト
【 2012/03/16 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちは~^^
もう3月なのにホント寒いよね~pq
あまりにも寒いから、部屋の暖房をつけちゃいました><

私も今年は風邪ひかないだろうな~と思ってたんだけど・・・
ひいちゃって、ただ今、風邪ど真ん中ですpq
だいぶ良くはなって来たんだけど、まだまだ鼻水が><
ちゅちゅcも気をつけてね><(おかげで鼻の下が荒れちゃったpq)

読書週間なんだ~@@
なんか、しゃばけって聞いたことあるタイトルだな~と思って
wikiで調べてみたら、テレビドラマとラジオドラマ化されてるんだってw
なかなか面白そうだから、私も買ってみようかしらw

メルセさん早いね~@@
もう149?@@
私はこのあいだ111になったんだけど、なかなか上がらないわ~><
(ま、デーモンさんに浮気してるからだけどね^^;)
マイペースで4次目指して頑張ってくわ~^^
【 2012/03/16 (金) 】 編集
エンジュsへw
久々の更新に早速のコメントどぅもありがとさんですーw

『しゃばけ』私もタイトルは聞いた事あったんだけど
時代物だって何かで見た事あって
時代物は読んだ事無かったから手に取らなかったんだけど
たまたま父親の病室で食べるか読むかしかなかったから買ったんだよねーw

んで結局その時は読む暇が思ってたほどなくて
今読んでるのだw

私は結構おもしろいよ?w
なんか気楽に読める感じかなw

メルセねぇ・・・w
友達にも『また早いねーw』って言われてる^^;
でもね
早い人はもっと早いから自分が早いのか早くないのかよくわからんwww

レベル高い装備持ちたくて頑張って狩るのもマイペースw
友達に追い付きたくて頑張るのもマイペースw
周りに応援されて奮起して頑張るのもマイペースw
他のキャラと両立してあげるのもマイペースw

色んな形のマイペースがあるけど
どれもそれぞれマイペースだよねw

えんじゅsも両立マイペースwがんばってくださいw(* ^ー゚)ノ
【 2012/03/16 (金) 】 編集
あたしも読書最近結構してて(元々文学少女)、最近6冊買ってきた。BOOK・OFFで(爆)

インシテミル、なかなかライトかつグロテスクじゃなくて、珍しくそういう系を手にとってよかったよ。

箒木蓬生さんの本にも興味あるけど。上下揃えて買えなかったから次回にした( ̄ー ̄)

実は親戚が作家なねこさんでした(´・ω・`)
【 2012/03/16 (金) 】 編集
ねこcへw
私文学少女って訳じゃなかったけど
本読むのは好きだったなぁw

字読むのは好きかもw
新聞・マンガ・雑誌なんでもねw

絵本もこう見えて好きなのだw
前に一度デパートの本屋行ったら
海外の絵本が置いてあって
それの挿絵が気に入って買ったのがあるw

『ともだち』って言う絵本w

今手元にないからまた作者とか見とくわw

ねこcがコメで書いた作家さんの名前が読めん・・・・(○口○*) ポーカン
【 2012/03/16 (金) 】 編集
新聞も好きだし、図鑑も好きだよ。
絵と文字眺めるの好きだから、小さい頃ずっと図鑑眺めてた。
漫画も。眺めながら、ストーリー味わってるから、読むのが
すごく遅い。小説の方が寧ろ速い><

絵本ね、あたしも好き。アメリカ行ったとき、絵本買って帰った
し、中学の夏休みの自由課題、「百万回生きたねこ」を英訳
して自作の挿絵つけたくらい、絵本眺めるの好き。

ともだちっていう絵本、作者さんわかったら教えてね。
きっと丸善いけばみつかるかな!

あたしが書いたのは「ははきぎほうせい」。エンブリヲが読み
たいのだ~。他にも読みたいけどね。吉田修一(「パレード」
実写かされたんじゃないかな)、白石一文も好き。細かな
心の動きの描写がうまいと思う。

渡辺謙主演で実写化された「明日の記憶」の著者さんのも
もっと読みたいと思ってるよ。うちのおとうがこうなったら…
とか、読んだとき泣きそうだった。

あ、インシテミルも、一昨年実写化されてたらしいよっ!
でも、小説から入ったから小説のママがいいかなぁ。

あとは~。森博嗣さん(もりひろし)の小説もおすすめだと
思ってる。スカイ・クロラの人だよ~。

ライフ、マカロンのときにとった髪飾りと、今度の報酬が
かぶってる>< 帽子じゃなくて「その他」だったの。
ひぃーーん。。一緒につけてもどっちか台無し。でも。
今度の髪飾りも結構いいかも! お料理はどれでも出せる
から言ってね^^v 釣りでソファー取ったらオブジェも
ほしくなって、タイル集め中なのだ~(ドロ率低い)。

たまには畑にしてみるのもいいじゃないっ←
って、庭だったのって、ちゅーc始めた頃までだわ…。
【 2012/03/16 (金) 】 編集
うはっTOT

まじめな会話のあとに俺の恥ずかしい醜態を晒すなんて;;
いっそのことパーマ失敗してパンチになればよかったんじゃあああああ;;

って、おふざけはさておき
気分転換も大事だし読書やプライベートな時間って大事なんだよね~^^

最近はまともな本は読んでないけど(エロ本じゃねーぞ!!)
読書は俺もきらいじゃないぞ^^
でも歳をとると字ばっかりじゃ目がチカチカして・・・・(☆o☆)

そうやってみんな目を酷使して眠りについてるのね・・・・

ちゅーcが時々詩人におもえるときがあるけどちゃんと本をよんでるからなのね@@

まぁ貴重な時間の中で時間があれば俺とも遊んでちょ^^
【 2012/03/17 (土) 】 編集
ねこcへw
ねこcよぅ本読んでるなー><ww

私は決まった作家の人のしか読まないなぁ^^;

インシテミルは映画で知ってるw
なんでかって言うと
私の好きな藤原竜也が主役だからだー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも邦画はあんまり見ないから見てないけどねwデヘペロw

ピグ新しいクエ始まったのかw
行かねばw

私なんて最初から庭って観念ないで?w
畑やでっ!!!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/03/17 (土) 】 編集
魔王様へw
パンチにしたら大阪のおばちゃんになるやんかー!ヽ(`Д´)ノ

ほんとPC見て本読んでテレビ見てって
現代人はどんだけ目を酷使してるんでしょーね!

そうかぁ・・・
たまに詩人に見えるのかぁ・・・

ずっと詩人だと思っててくださいっ!
たまに墓して死人になってますけどwwwww

昨日150になって
だいぶみんなに近づけて来たから
こちらこそ遊んでちょーw
【 2012/03/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


