ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BG&おw忍耐クリア!?w

おはようございますwm(__)m

天気の変動が激しいですねw
春が近いんでしょうなw


もうすぐあの日本を襲った未曾有の震災から1年が経ちますね

震災を私が語るには専門的な知識もなく当事者でもないから
軽はずみには語れませんが
個人的には思いはあります

未だに流れる地震速報

毎日揺れを感じながら生活するって事はどんなものなのでしょうか
想像する事すらできません

1年で何もかもが元通りになるなんてのは思わなかったけど
現地で震災の傷跡を見ながら不便な生活を余儀なくされてる人達に
『大変なの分かるよ』って言うのは口はばったい気がして言えません

山積みになった瓦礫の処理などで
専門家の人達の間では日々論議がされてるようですね

聞けば聞くほど難しい問題のようです


震災のあった地域だけでは処理しきれない瓦礫の山



早く復興を完了させて人並みの生活を送りたいであろう被災地の人達

放射能の拡散を恐れて自分の今の平穏な日々や子供たちを守りたい受け入れ側の人達


立場が違うと主張は折り合わないのは当たり前

ただ
なんの専門的な知識もない一般素人の私が思っているのは
『あの場所だったから起きたわけではない』って思うのね

どこに起きても不思議じゃなかったって。

これからもどこであのような悲しい出来事が起きてもおかしくないんだって。

その時に同じ事が言えるのかなぁ?

『そんな危ない物は自分とこで処理して』って・・・。

一つの小さな町で出来るような事じゃないのに・・・。
それくらいは私でも想像がつく・・・。


絶対忘れたらいけないのは
私たちもいつ被災者の立場に立たされてもおかしくないって事
それをふまえた上で話をしないといけないんじゃないかなって思うんだよ


私のメポ友の中に震災当時現地で飛びまわった人がいます
同窓生を探し回って奔走してた人がいます


今その人は被災した人を優先で雇用しているそうです


私にそんな事する力はないけれど
私は私にできる事をするしかないって思います








話変わってメポー

先日、仮引退中(私は勝手にそう思ってる)の船長sがinしましたw

装備持ってるかどうかもわからない船長sに聞きもせず
強引にBG連れてってもらいましたーw

Maple120307_115723.jpg

ぬははははーw
おーいーしーかーったー

んで天狗はってたかいcも一緒に殿にご挨拶行く事になりましたw

私、忍耐なんて普通なら断るとこだけど
船長sと次いつ遊べるかわからんし
『おしゃ!行こう!』って思ったw

遊びで行くのは荷が楽です♪

Maple120307_125755.jpg

かいc気合入りまくりやんwwwww

忍耐のとこまでは船長sの4人乗りのオープンカー?で連れてってもらったから
道迷わなくて済んだw

かいcは車から落ちちゃってPCもついでに落ちちゃって
迷子になってたような・・・。

かいcどまああああああ!ヽ(`Д´)ノ

レベル高くてとっても強いかいcが迷子・・・・・w

ププwなんか可愛い//////*



私はって言うと
しばらく行ってないとビギナーズラックになるのか
案外すんなりと行けましたよ!!!w

次は時間かかるかもやけど。

しかし殿はいらしゃられなんだpq

Maple120307_133341.jpg

Maple120307_133404.jpg
そしたらかいcが殿出してくれた@q

優しいかいc。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple120307_133432.jpg
かいcの殿に八つ当たりさせて頂きましたm(__)m


殿はいらしゃられなかったけど
久しぶりの友達との楽しい時間でしたw

船長sまたいらしゃいねw


んで昨日はと言うと
かいcにグルボス吸わせてもらいましたーw
Maple120308_221205.jpg

最後の海賊のボスが暴走しおって
私死んじゃったんだけど
かいcの友達の聖sがリザしてくれて
生き帰った瞬間にレベあっぷーw

聖s!とってもナイスです!!!
ありがとでしたm(__)m


こうしてちゅちゅメルセは晴れて140になりましたw

初めての140装備w
ちょっとワクワクです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに↑のSSの内緒のとこは
友達が弓の装備作ってくれてて
値交渉真っ最中ですwwwww

関西人に値交渉は付き物ですbbb



ではではまたねヾ(゚ω゚)ノ゛

【 2012/03/09 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


