ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式w

おはようございますwm(__)m

昨日は一日降ってた雨も今朝はあがり
まだ陽はさしてないけどちょっと温かい朝の様な気がしますw


昨夜は結婚式がありましたw


ジャーンッ!w
Maple120306_002412.jpg

ここたんと私のHappy Weddingです//////*



ウソウソw
かずさんとここたんの結婚式ですw


Maple120306_002448.jpg
沢山の人に祝福されw

Maple120306_002506.jpg
ここたんと私は誓いの口づけを交わし/////*

Maple120306_002722.jpg
暗雲立ち込める時もw

Maple120306_002753.jpg
快晴なる時もw

Maple120306_002842.jpg
二人は穏やかに愛を育んでいくことでしょうw





って・・・・・ちゅちゅc顔怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


aiueo.jpg
↑のSSの拡大図。

獲物を狙うハンターのようだ><w

可愛いちゅちゅではないじゃんか!!!



でも結婚式っていいねーw
普段はチャットでしか会えないレベルの友達とも
会う事が出来るw

何よりも狩りとか忘れて和気あいあいと話す事も出来るw

昔から結婚式に参加するのは大好きですw



実はちゅーさんも過去に3度ほど結婚した事があります(/ω\)ハズカシーィ

始めた頃はゲームでカップルなったり結婚の文字が流れる事に
とーっても違和感を感じてましたw

しかしずっとこの世界を見ていると
顔も知らない人と言葉を交わし
ゲーム内だけじゃなく色んな話をしてくうちに
好感を持つ事もあるんだと思うようになりましたw

現実ならやっぱ外見に惑わされたりしてしまうけど
ゲームではなんか中身から入って行って
後から顔がついてくるみたいな感じかなぁ?

時代の移り変わりで出会い方が変わるように
今の時代もしかしたらこういう出会い方もありなのかもねw

実際にメポで知り合って遠距離恋愛乗り越えて結婚した人もいるしねw

なにはともあれ
ゲーム内でもこの人だけは何かあっても傍にいてくれるって言う人がいる事は
心強いものですなw


昔の私はボス行くのがとっても苦手でした><
誘われても迷惑掛けてしまったら・・・って思うと
絶対行けなかった><


でも2度目の結婚した人が
多分誰が聞いても知ってる人で
ほんと悪名高き人で
wikiでも新しいキャラ作ったら必ず名前が上がる人だったんだけど
すごい寂しがりやで根の優しい人だったんです


どこに行くにも私を連れてってくれました
死んだら迷惑掛けるからいやだって言っても
『俺の友達ばっかやし迷惑なんて誰も思わへん』ってw

レベ上げも私をボスに連れて行きたくて
私がin出来ない時は自分が入って
『どんだけ狩ったの!?』って驚くほどのレベの上げ方をした人でしたw

投げのスキル振りや装備の事もこの人に全部教わったw
兜は最低Dがこんだけとか手袋のAはこんだけマントはこんだけって
事細かに教えてくれて
こんだけの装備が持てて標準やしこれだけ揃えられないなら
投げはやるなとか言われたなーw

最高で30%書しかない時代だったから
二人で書貼って一喜一憂して装備作ってましたw

お互い気が強かったから喧嘩もよくしました^^;

ゲーム内だけで話が終わらず
おちた後までも電話で怒鳴り合いの喧嘩です^^;


その人とは終わりを迎えたけど
ほんとよく泣かされたけど
今思うのは感謝の気持ちしかありませんw


その人のお陰でたくさんの事を経験させてもらったw
いっぱい引っ張って行ってくれたから
ボスも行けるようになったw


現実でもゲームでもやっぱ一人では何もできないってことですなw



ここたんとかずsの結婚式に感化されて
昔の事を思い出してしまったwwwww



かずさーんwここたーんw
楽しいメポライフを送ってくださいーw


って
わしはまだお嫁にやると許した訳じゃないぞ!!!

ヽ(`Д´)ノ


ガラガラガッシャーン!!←いつもの通りテーブルひっくり返してます。



最近頑固親父キャラにはまってるちゅちゅでしたwヾ(゚ω゚)ノ゛



【 2012/03/06 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


