ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!!!! Σ(゚Д゚)ガーン  ※3/5 PM8:10更新

おはようございますm(__)m


昨夜、ろきcとリクくんにジャクムに連れてって頂きましたw
んでその後
結構夜遅くまで今現在の装備や書について講義を受けましたw

たった4ヶ月お留守にしただけで
もぅチンプンカンプンです。

メポでの4ヶ月はリアでの10年分くらいの時の経過があるのでは??
なんて思うくらいです。 ハイ。

強化について、書の使い方について、装備の効能について
等など
多面にわたって話を聞いた結果
私風にまとめると・・・・・・・


今の強化はお金がかかる!!と言う事


元々強化も得意ではなかったし
自分で作るよりも強化品を買った方が安かったって印象しかない。


んで吸いのお陰で132レベに到達した今。

140が現実のものとなってきました。


装備は今付けてるのはほんと寄せ集めで
強化品もまともな物と言えば
前から持ってた軍手とかマントくらいかなぁ?(○口○*) ポーカン

140までお金をかけずに我慢して
140で装備を揃えようと思ってたのね?

んでろきcとりっくんから昨夜
武器だけは早い目に買っておいたほうがいいかも?って言うアドバイスを受けたので
本日早速フリマで探しました。


名前は
『ファルコンウィンググランデュアルボウガン』って代物。

やたらに長い名前やね。
長けりゃいいってもんでもないと思うんだけど@q

んでこれをふくろうsで検索かけたら・・・・・・・


1個しかない
それもめっちゃ高いっ!!
希望取ってる時に良く見かける桁の長さと文字の色
きっとものすごく強い武器なんだろね

う~~~~~~~ん


でも私
昔からちょっと知らない人とは取引しない主義でして><

そゆとこ良く言えば堅実
悪く言えば頭が固いとでも言うのでしょうか。



んでここでブログを見て頂いてる皆さんにお願いです。゚(゚´Д`゚)゚。

メルセをやってて強い武器が出来たから前のはもぅ今は使ってない とか
言う武器がございましたら分けて頂けませんでしょーか!

欲しいのは140武器の
『ファルコンウィンググランデュアルボウガン』ってやつで
潜在付き強化済み品です。

めっちゃ強い奴ー!ってのはいりませんpq;
きっと宝の持ち腐れになると思うので><;


そこそこの強化だよwくらいでいいです。


頑張って頑張って踏ん張って出して
よく出しても1万円までです。

できたら5千円まででもいいくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか前メポやってなかった時に
やっぱりメポ辞めた人から
装備も何もかも運営の持ち物だから
急に終了してしまったり仕様が変わったりしても
何の保証もしてもらえないって話を聞いて
お金のかけ方に対する意識がちょっと変わってしまいました><;


私ってどんだけ利用規約読んでないんでしょー。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな身勝手な希望ですが
ありましたら分けて下さいー><


宜しくお願いしますm(__)m


更新記事
ちょっとメルセをやってる友達に色々お話を聞いたところ
140装備ならセット効果があったり
その装備だけで普通の装備以上の能力があるらしく
そんなに強化しなくても行けるような事を教えてもらいましたw


のでので強化にこだわらず
潜在でカバーして行く結論が出ましたw


とりま今はSをなんとか170まで確保して
140装備を目指したいと思いますーw
【 2012/03/05 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Sはホンテネクと秘薬で確保できるからDステに振るといいお~w

秘薬飲んでSあげたら140装備つければ秘薬が切れても問題ないとおもうよ~w

まぁ・・・・廃人さんなら強化品買うのもアリでしょう・・・・・

俺みたいなパンピーには・・・・かんがえれねーー><

地道にKS強化でがんばるもーーーん;;

またくだらない話しよーね~w
【 2012/03/06 (火) 】 編集
セクハラ大魔王sへw
廃人sじゃないから買うのやめました(* ^ー゚)ノ

しかし今は便利だねー><
秘薬って体力しかないと思ってたから
『Sどしよおお!』って思ったけど
S上げる秘薬まであったのねww

しかーっし!私は気付いた!!!
Sだの装備などと言ってる場合ではなああああっす!ヽ(`Д´)ノ

自分のレベが132のまま止まっているじゃないか!!!
まずこれ何とかしないと・・・。

最近は聞かなくなったけど過去に『吸い厨』って言葉あったじゃない?w
これが私の心ん中に根付いてて
『グルボス吸わせてー!』ってあんまり言えませんpq

でも今はソロで上げるには上げにくくなってるみたいだから
鷹s吸わせてっ!!!←言ってるけどwwww
【 2012/03/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


