ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹ぱんぱんっ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはーw

温かい日があったかと思うと
雨が降り
まだまだ肌寒い日が続いて
それを繰り返してくうちに春ですね~

そんな春の様な土曜日に
ちゅちゅはんは生駒に夜景を見に行って来ましたw

高速には乗らずにひたすら下の道w

ドライブですなw


大阪に入った時に思った事w
『おwここにろきcが住んでるのかなw』
『おおwこっちかな?w』

なーんてろきcの事を思い出してたよ!!w

ろきたん///*


んで生駒の山の中へw

綺麗でしたよおおw
京都と違ってやはり灯りの数が違うのと
広がってる部分が広いからとおおおおっても綺麗w

生駒の夜景

本当の綺麗さがお届けできないのが残念ですpq;





んで日は変わって本日は
友達にお誕生祝いのご飯食べに連れてってもらいましたぁw

夜はちょっとお高くなるのでお昼のランチの食べ放題w

場所は四条烏丸に位置する『cocon』って建物の中の
『ビュッフェバイキング  SARA』ってとこですw

90分 1600円です!!!

お料理も和も洋もあり食べ応え充分で
味もおいしかったーw


私が1回目取りに行ったものーw
1回目
一度に2皿&スープw

2回目ーw
2回目
またまた2皿と鯛のお雑炊ですw

ラストーw
3回目
ちと首を横にして見てくださいねw


トータルで5皿ですーw
多いのかどうかわかんないけど
友達はスイーツ入れて3皿と4皿でしたw

お腹ぱんぱんっになりましたー♪




ほんと美味しい物を食べると幸せな気分になりますw



これから春になると京都はまた観光シーズンになりますw

春の京都をお届できるといいなwって思いますw



もちろんメポの話題もねw



話題ってほどでもないな。



ちゅちゅメルセの成長記録だなw






ではではまたーwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/03/04 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/04 (日) 】 編集
非公開sへ
んと・・・・・

まず、私に打ち明けてくれた事ありがとねw

正直、内容が内容だけに私も簡単に返事が書けないってのが本音ね

それにこの場で書けるような内容でもないしね


ただ、私もぶっちゃけ母親を50歳で亡くしてるのね
もっと早くに亡くしてる人もいると思うし
これが早いのか遅いのかはわからない

でも私にとっては早過ぎた

でもいくつで亡くしたかじゃなくて
これが70で亡くしてても80で亡くしてても
やっぱり気持ちは一緒だったと思うのね

1分1秒でもやっぱ長くいて欲しかったって今でも思うしね?


家族が病気になるとやっぱ生活も大きく変わってしまうし
心配事も増えるし
でもやらないと誰もしてくれないし
私自身が強いからやったわけでもなんでもないんだよ?

母親の時も今回の父親の時も
私がたまたま仕事してない時で
『ぁーこれってもしかしたら親孝行させるためなのかなぁ』って
思ったりもした><


んー・・・何が言いたいんだろ


とりま一晩ちょっとじっくり考えてから非公開sに声掛けたいって思う


かける言葉が見つかった時は
この場じゃなくって
違う形で声かけるよw
【 2012/03/05 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


