ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50m返せー!ヽ(`Д´)ノ ※追記ありーw

おはようw

今日は桃の節句のひな祭りw

女子はお祝いしてもらって下さいね!w
メポ内でもご家庭でも(* ^ー゚)ノ

うちは男が多いからアカン (((´・ω・`)カックン…
ひな祭りに何の感心もない。

自分で雛あられと三色ゼリーでも買って来て食べとこかな。


なーんて思いながら1時からぼんさんが来ますw
その後はお墓参り行ったりするから
ひな祭りって1日ではないんだけどね^^;


それが終わったら今日はちょっくら大阪方面に足伸ばしてきますw
目的はずばり『夜景』!!

夕方くらいから行ってご飯をどこかで食べて
生駒方面に夜景見に行く計画ですw

神戸方面も考えたんだけど
あっちは中華街とか他にも見るとこあるから
やっぱ1日かけて行きたいw

夜景を見てロマンティックな気分に浸って女子になってきます(´ー`)/~~






誰ですか?気持ち悪いって言ってるのは。( ´▽`)σ)´Д`)






さては話は変わってメポw

晴れて四次しましたw

リクからビサの前提終わっとけと課題出されて
黙々とこなし
リクにビサ連れてってもらいましたw

Maple120302_212415.jpg
初ビサですw

私はまだ昔のビサのイメージがあって
爆弾が恐い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


姐も昔の恐怖心がまだトラウマになってて恐いです><



その後はエリン森のボスのクエを完了させに行きましたw

リクが声掛けてた助っ人sがお忙しいようで
りぉんsに声かけたら快く来てくれたw

Maple120302_220622.jpg
あ~れ~~~~~><w
3人でクルクル回されながらの誘惑ですかっ!?

このボス可愛い顔してやる事ひどいです><w

でもりぉんsのお陰で難なくクエを完了させる事ができましたw

りぉんswありがとうーw

ここの称号いいよ?w
なんかいっぱいついてるw
りぉんsの話ではメシアよりいいって言ってたよw

興味のある方は是非あの長いクエ完了させて取ってみてくださいw






んでここが終わったらりぉんsからクリムのグルボスのお誘い頂きましたw
ちょろsに狩ってもらってりぉんsと私はチューチュー吸い係w

喜んで参加させて頂いたら・・・・・
Maple120303_001336.jpg


おいしすぎっ!!!


なんだかんだであっという間に125になりましたw

ほんと誘ってくれてありがとうwですw

BSsがいたらこれだけおいしいらしいw


ってなると彡LipのID返してほしいなぁ><
あそこには152のBSがいるんですpq

返ってきたら2PCでできるのに(´;ω;`)ウッ…


返して繋がりでもう一つ。

50m返してぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


120なって空飛ぶクエが発生しました。
クリムにも通うようになるからって思って
クエやりました。

50m払いました。



・・・・・・・・・・・・・・飛べません。

は??
設定の仕方がおかしいのかと思って
何度も試すのですが

飛べません。


メルセのライディング





飛べないらしいです!!!ヽ(`Д´)ノ




はあああああああ?????




クエ発生したやん・・・・・・・・・

ライディングの馬羽生えてるやん・・・・・・・・・・・・



でも飛べないんだって!!!




ガラガラガッシャアアアアアアン←テーブルひっくり返す音。



飛べない物にクエ発生させないでよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

羽つけないでよおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





私にしたら50mはとっても大きい額ですpq;




ちょろsから聞いた話ではデーモンのライディングも飛べないとか??



空飛べるようになるライディングのクエが発生した時は
調べるなりお友達に聞くなりしてから進行させた方がいいですね



日々学習ですね


皆様くれぐれもご注意を・・・・(`・ω・´)シャキーン




今日はこちらは朝から快晴でとっても気持ちの良い朝ですw

みなさんいい一日をw(* ^ー゚)ノ









※追記


卒業シーズンなのでBGMの最初に『旅立ちの日に』を入れちゃったw

色んな卒業songがあるんだけど
どれもこれも良い曲で素敵な歌詞がついてるんだけど
私はこの曲がとっても大好きなんですw

隣を見たら見慣れた顔がたくさんあって
その人達とたっくさん笑ったり泣いたり怒ったり悩んだりしたけど
卒業式と言う区切りを境目に
それぞれがそれぞれの道を歩いて行きますw

ありきたりの言葉だけど
今は不安も期待もたくさん入り混じってると思う
寂しさもちょっとした喜びもあると思う

私は言いたいっ!!

がんばれ!!ってw

苦しい事もあるけれど
それだけじゃない!

必ず楽しい事もある!

世の中なかなか捨てたもんじゃないなって思う事も結構ある!!w



卒業されるみなさんw

ご卒業、おめでとうございますw

【 2012/03/03 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ちゅちゅc4次おめでと~ぅ♪
なんか、あっという間に4次しちゃいましたね~@@
ぜひ、私もつれてtt(ry
なかなかメイポで会えませぬが、こちらのブログで拝見させていただいてます^^
そっか~クリムのやつおいしいのか~w
頑張ってみようかしらw
どこまで上がるかな~^^
【 2012/03/03 (土) 】 編集
エンジュsへw
エンジュsありがとうw

メルセなかなか楽しいですw
レベが近くなったら一緒になんかしましょうw

ちなみに前に聞いた名前で良かったら
録送らせて頂きましょうか?ww

最初カタカナで最後だけ漢字だっけ?w
【 2012/03/03 (土) 】 編集
2回目のコメでっすw

えとね~最近は、弓と~メルセやってます^^
弓が ミニョ姫(158になりました^^)
メルセが 永遠の妖精
どちらでもよいので、よかったらくださいませ^^
ちなみに、メルセは本日!110になりました~♪
@10が長いpq
【 2012/03/03 (土) 】 編集
エンジュsへw
何度でも来訪・コメ大歓迎ですw♪

じゃぁinしたらとりま弓の方に送りますねーw

116なったらクリムのボスの1体目が吸えるみたいよw
でも聖sがいないと美味しくないって話も聞いてるけど><

お互い頑張りましょーw( ̄ー ̄)/~~
【 2012/03/03 (土) 】 編集
4次おめ^^&フライングGETおめ!!

って・・・・飛べないのしらなかったのね;;
ちゅーcらしいというか・・・そそっかしいというか・・・・
ドンマイだぬううううううううう^^
まぁ、俺はしらなかったけどね^^
だって。。。。必要ないもん!!!
相変わらずのちゅーcらしさ爆発させてね~~^^


あ・・・・あと・・・・・


夜景って俺以外の誰とみるつもりじゃあああああああ;;
俺というものがありながら・・・・・・・
【 2012/03/04 (日) 】 編集
セクハラ大明神様w
ありがとおおおおw

クリム行くのに徒歩が嫌で取ったんだけど・・・トホホホホ。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅこんな間違いはしないよっ!(`・ω・´)シャキーン

鷹s色んな人と見るじゃんかぁぁぁ!
とっても綺麗でしたよw

鷹sも○子cとか○美cとか○男cとかと見に行ってねw( ・∀・)
【 2012/03/04 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


