ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄話~♪

今日は2月29日w

いつもの年より1日長いからなんだか得した気分w



そういえば
私のお宮参りの時
お母さんが風邪で寝込んでしまって
お父さんに連れてってもらったらしいんだけど
神社で誕生日を書く時に
お父さんは間違えて
2月9日って書かないといけないところを
2月29日って書いてしまい
お母さんにめっちゃ怒られたとかw

『初めての子供の誕生日を間違えるなんて!!ヽ(`Д´)ノ』って
感じだったんだろうねw




今日は関東の方では雪が降ってるようだねw

まぁまだ2月だから雪が降っても当たり前なのかねw

3月になってもまだ雪が降ったりすると
冬が『去りたくなーい!』ってだだこねてるのかもしれないねw



3月は我が家にとってはちょっと特別な月w

3月3日は世間では『ひな祭り』と言って
ひな祭りのお祝い等するんだろうけど
我が家にはお坊sが来る日w

お母さんの命日なんですw

子供の私が言うのもなんだけど
とても可愛い人でしたw

小柄で明るくて
いつもお父さんのあとを追いかけてたような人w

うちには毛がフサフサの猫がいたので毛がすごいから
両親が寝る部屋はお布団敷く前に掃除機をかける習慣があったのねw

机片付けて広くなった部屋に掃除機をかけるのは
いつもお父さんの仕事w

お母さんは何をしてるかというと
広くなった部屋で
父親が掃除機をかけてるそばで
踊ってました

そしてお父さんにちょっかいをかけるので
両親のプロレスが始まります

それを見ていた私と弟も参戦するのですw

お母さんが逝った後いつもお父さんが言ってた言葉

『子供なんてわしにとったらどうでもいい
お母さんがいない人生なんて終わったも同じや』

まぁ仲の良い夫婦でしたw

賀茂川の桜並木がとっても好きで
桜が咲いたら両親は二人でよく見に行ってましたw

賀茂川の桜並木が綺麗になる頃
桜並木を見ると『綺麗だなぁw』って思う反面
少し心が寂しく感じます





昨日のブログのタイトル

『で、出ない!!ヽ(`Д´)ノ』ってタイトルだったんだけど
あと後考えたら
内容と全く関係ないwww

出ないのは『エンジェリックブレス?リング?』のレシピです。

もう3日くらい籠ってついでにレベ上げてるような感じなんだけど
全く出ない

神秘のMBは出たんだけどねw

お目当ての物が出ません。゚(゚´Д`゚)゚。


いつまで籠らないとだめなんだろ





無駄話w

話出すときりがないw

ので、この辺でお開き~wヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/02/29 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちの母もいなくてね、逝ってから数年間
月命日のたんびに墓参りしては泣いてたょ

にしても、お父さんの言葉はヒドイpq
例え本音でも口に出して言うべきじゃない!!

【 2012/02/29 (水) 】 編集
かいcへw
だよねーw

普通に聞いたら
『なんて事言うの!!ヽ(`Д´)ノ』って話だよねw

でもその言葉聞いても私も弟もなぜか納得できたんだよねw
ずっと二人を見て来たからだろうねw

あと
私も弟もそゆ言葉をつい吐いてしまう
父親のくやしさ・悲しさ・寂しさなんかを
理解できる年になってたからだろうねw

そんな言葉言ってた父も今では
弟の体を心配してオロオロしてるよ^^;

心配しすぎて弟や私から怒られたはる^^;



かいcもお母さん早くに亡くしてるのか・・・;


きっとこれからがお母さんから教えてもらう事が
もっといっぱいあったはずだったのにって思うと悔しいよね;

でもお母さんから教えてもらった優しさとか温かさを忘れないように
人と接していくことができたら
充分な事を教えてもらったんだって胸張れるって私は思うよw
【 2012/02/29 (水) 】 編集
え・・・ええ話や~~TOT
ええ話やぁ~~;;

おれもそんな嫁がほしい・・・・・

も・・・もとい、そういう夫婦になれたらいいな・・・・・

親っていなくなって有難さがわかるんだよね~

うううううぅっ;;

俺もあふぉなことばっか言ってないで大人になろう!!!!        て、おもってみました・・・
【 2012/02/29 (水) 】 編集
セクハラ大魔王様へw
ただ仲良かったなぁって話だよw

鷹sとこのお嫁sもなんかおちゃめなイメージあるよw
する事がおもしろいもんwww

私も大人になろう!って思ってはいるんだけど
これがなかなか^^;

またお嫁sとの絡みw
記事にして公開してくださーぃw
【 2012/02/29 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


