ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中身の濃い~~~~一日

こんばんちゃぁw(^O^)/


最近ファミリア&カード集めに凝ってるちゅちゅですwm(__)m


普通に狩ってたらファミリアがいっぱい出るw


でも消費がいっぱいになるから名前考えるのが大変><w

エリンジャー→チュチュジャー

おもちゃの黒騎士?→近所の鶏屋

お狐様→お稲荷さん


んでクエも消化してたらエライ目にあってしまった。


エリン森だったかな?
そこに行って一番最初に出会った人と話せって言われて話したら
クエが続く続く・・・・・。


レベ上げしたいのに滅多に行かない場所だからと思って
終わらせたいのに終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。


んで進めて行ったらなんかエリン森のボス?のクエだった。


一人でもグル作れるから入って終わらせちゃおうと思って入ったら・・・・・


Maple120227_125414.jpg
こんな目にあって・・・

Maple120227_125441.jpg
こんな事されて・・・

Maple120227_125508.jpg
最後はこうなった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
死んでるのにフワフワ浮き上がらされて・・・

Maple120227_125517.jpg
死んでるのにまだ攻撃されて・・・

Maple120227_125535.jpg
終わったかと思ったら・・・

Maple120227_125538.jpg
こんなひどい事されて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple120227_125600.jpg
ひどい人や・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



普通のクエだと思ったから時間かけて消化してたのにいいいいヽ(`Д´)ノ

結構長いクエだけど
終わった方いらしゃいましたら一度ご一緒願いますm(__)m

私一人ではとてもじゃないけどホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




夜はアキュsにBGに連れてってもらいました♪

鷹sから秘薬もらってて現地入ったら飲もうと思ったら・・・

火ブルのとこで死んでしもたああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



見知らぬ人にどんまいと声掛けて頂きました><w



んでアキュsの火力でBGが進み
あっと言う間に親分も終わり!∑(゜∀゜)


親分はまだ吸えなかったけどそれでも
128%くらい上がりましたヤホーィw

ありがとうでしたwm(__)m


そして街に戻り
女二人でずううううっと話してましたw


そして二人でケロロ軍曹になりましたとさw

Maple120227_231456.jpg

Maple120227_231505.jpg


おーしまいっ!w



鷹さあああん!

頂いた秘薬のお陰でBGでは死ななかったよぉぉぉお!

ありがとでしたー!!!w
【 2012/02/28 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/28 (火) 】 編集
非公開sへw
ぁぃぁぃw伝えておきますよーw(*^ー゚)/~~

生きていたら色んなことあるよねーw

特に自分だけではどうにもならないのが恋愛!
しかしこの『恋』ってやつは
自分の生活を左右して見る物全て薔薇色に変えるだけではなく
自分の外見までも変える力を持ってるからやっかいだ。
そうゆうホルモンがばんばん出るんやろね!

でも想う人がいる想ってくれる人がいるって言うのは
とっても幸せな事だと思いますw

いい方に向かうといいですねw
【 2012/02/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


