ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛!御苦労さまっです!( `・ω・)ノ

昨日おもしろい事があった( ^▽^)



ぁ!昨日で思い出した

昨日のブログで自分で『ねずみたん』等と言ってしまったが
私はねずみではなあああい!ヽ(`Д´)ノ

『ちゅちゅたん』と呼んでください//////*




はいー誰だー
気持ち悪いとか言ってるのはー

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍←チョーク投げてるつもり。



かなり横道に逸れてしまいました (((´・ω・`)カックン…



昨日w
ろきc家のクリムに参加させて頂いた後の出来事w


かいcとかずsから『ジャクム来るー?w』とお声を掛けて頂きw

『行くー♪』とお返事をさせて頂きましたw


し・・・しかし
ジャクムまでの道のりは私にとっては数々の試練の道のり・・・。

狼男やゾンビ・・・強くなったコウモリ等が存在するのね。゚(゚´Д`゚)゚。

狼男にゾンビにコウモリって言ったらもうホラーの世界やね。

って事はそこにちゅーsが存在したら
ホラー映画のヒロイン



出すぎた事言いましたm(__)m



普通のホラー映画のヒロインと言えば
最後まで生き残れるんだけど
メポではそうゆう訳にはまいりません。

ヒロインであろうがなかろうが確実にそこにはが待ちかまえております。


たいそうな言い方をしましたが簡単に言えば
私はどこででも死ねると言う事です(〃▽〃)


そんな私を気遣って
かいc&かずsが護衛して連れてってくれるとの温かいお言葉。゚(゚´Д`゚)゚。

大変お世話掛けますm(__)m



そうしてかいcとかずsによるちゅちゅの護衛の旅が始まりました><w

かずsから秘薬を頂き
ろきcからは応援の声を掛けて頂き
いざジャクムへ


でもね。
行き始めてふと気がついた。

私が勝手に歩くと
かいcやかずsが行きかけててもまた私の元に
戻ってこないといけなくなっちゃうのね><

それに私が死んだらまた最初に戻って行かないといけなくなる・・・。


こりゃぁ迷惑掛けれないぞ Σ(゚д゚lll)ガーンって思ったら
昨日のジャクムの忍耐のように緊張しだして
手汗でビッショリ。


シャモスの護衛
しゃもす

ならぬ

ちゅちゅの護衛
ちゅちゅ可愛い


私はシャモスかぃwwwwww

ぃぁぃぁ。
シャモスはそこまで考えてはいないだろうな。

アイツ好き勝手に歩いてたもんね。


でもお二人のナイスな護衛のお陰で
一度も死ぬ事無く辿りつく事ができましたw

ありがとうございましたw


んでジャクムに無事入った訳なんだけど・・・

私は感動したよ・・・・・


かいcのメルセの強さにも感動したんだけど
かいcのジャクムを狩るときの姿・・・・・・・・


もぅね・・・

あれは狩ってるんじゃないね。

舞ってるんだよ!!!


かずsと私が腕にあてたあと
かいcに引き継いでもらった瞬間から
そこはもうブロードウェイ

かいcがふわりふわりと華麗にジャンプしたかと思ったら
ブワーッって蝶かとんぼの様な羽が広がり
ババババババババーって全部の腕に攻撃が当たって
そこはもうホントなばなの里のイルミネーションみたく見えるんだよ???


綺麗だったなぁ・・・・・w


途中からはもうね
かいcのキャラが舞ってるんじゃないんだよ?

現実のかいcが舞ってるように見えたよw

sexyvoiceの大人の女性が舞ってるんだよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



と言う訳で
幻覚を見ながら私はジャクムをしてましたw



私があんな狩り方をできるにはまだ遠いけど
いつかあんな風に舞ってみたいw


昨日はなんだかとってもPCが重くて
クリムの最中も固まってしまって
『ぁ。これ落ちたな・・・』って思ってたら戻れて
もう最後のボスになってた^^;

そんな状態だったからSSはちょっと撮れなかったんだけど
また状態がいい時に
かいcの舞いをSSに残したいと思うよw


レベ上げ頑張らないとねww(´ー`)/~~
スポンサーサイト
【 2012/02/27 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
116レベからは、白い人に舞ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
【 2012/02/27 (月) 】 編集
かずsへw
うんうんw

ホワイトスワンに舞ってもらおうw

タマニブラックスワンニナルミタイダケドネ(ノ´∀`*)
【 2012/02/27 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


