ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞いて驚けっ!ヽ(`Д´)ノ見て褒めてっ!(〃▽〃)

ふはははははは!!!

おはようございますwm(__)m



朝から高笑いw


ってことは~???w


ってことは~~~????wwww



そーなんです!!

ジャクムの忍耐自分でクリアしましたぁぁぁ!!!


ヒューヒュー!ドンドン!パチパチパチーw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


時は平成24年2月26日日曜日深夜1時半頃w


ろきcとリクに長い時間付きあって頂き

ついにあの数いる天敵の中のジャクムの忍耐を打破しました!!!



かかった時間は多分2時間


もぅ手汗かいて
途中からは体にも汗かいて頑張った!!(`・ω・´)シャキーン


思うと数年ぶりじゃないかな?自分でクリアしたのは(;・∀・)


証拠のSSw

Maple120226_005449.jpg


行った事ある人ならこのNPCご存知かと思うけど
私は過去に2度ほどしかお会いした事はございませんっ!w

んでこのあと
ろきcにこのキャラで初ジャクム連れてってもらいましたぁw


記念のSSw

Maple120226_013522.jpg


記念すべき初墓ですーw(〃▽〃)キャー♪


でもジャクムすごいねww

このレベなら1回で約50%上がるwww

腕も入れたらウヒョヒョヒョヒョw( ・∀・)


ロミジュリもろきcに誘ってもらって行ったんだけど
これもボスでウマウマでしたw

途中のザコは当てないと吸えなかったけど
それ気付いたのはだいぶ過ぎてから (。・x・)ゝ

ロミジュリももう一人で行けるもんw

昨日はろきcとリクのお陰で数年ぶりに成長を遂げたちゅちゅでしたw


ろきcwリクw

長いおつきあいどうもありがとでしたw


これで晴れてチューチューできます(ノ´∀`*)



ろきたんw
チューチューさせてね///////*


あああああ!
あと!!!!

忍耐中の応援拡声器&応援友チャありがとでした!!!

ねずみたん頑張るよっ!!!(/ω\)
【 2012/02/26 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


