ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんまむかつくっ!!ヽ(`Д´)ノ

むかつくぅぅぅぅぅぅ!!!

星飛馬のお父さんだっけ!?
テーブルひっくり返さはる人

あの人みたくやりたいくらいむかつくっ


またパス抜かれた。゚(゚´Д`゚)゚。

前に一度抜かれたから
そのあと変えて
うちの住所と友達んとこの住所の頭文字と私の誕生日をめっちゃランダムに並び変えて
作ったパスワード・・・。

私でもメモ見ないと覚えられないようなパスワード・・・。

なのに抜かれたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウリャアアアアドリャアアアアア

↓はポイントサイトの履歴をコピーしたもの。




1 MTS(手数料) 171 金の原料 2012/02/23 20:08
2 MTS 719 金の原料 2012/02/23 20:08


金額は171Pと719P。


これ返してもらおうと思ったら
区役所とか行って住民票とか必要だったはず。

住民票あげて、それ郵送して・・・。

なんで被害にあった方がそんな手間かけないといけない訳!?

ポイントチャージの方法の電話窓口なんて設けなくていいから
こゆので窓口設けろうよっ!!!って言いたくなる


人のお金でしかゲーム出来ない奴はゲームなんてやめてまえっ!!!ヽ(`Д´)ノ


ムキィィィィィィィィィッ(〃*`Д´)



今日は焼き肉たらふく食べて来てやるっヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【 2012/02/24 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんですとおおおおおおおおおおお・。・
コメではお初でございまするw
エンジュでっすw

うわ><むっちゃ災難やったね~pq
ちゃんとセキュリティとかしっかりしてたんだよね~@@
私のは、そんな難しくしてないけども、いちお、抜かれてはないね~

ちなみに、私は毎日セキュリティチェックしてます
毎回、なぜか、トロイの木馬が引っ掛かるけど
ちゃんと退治してくれてるから大丈夫^^b
あと、やってるとは思うけども、OSのアップデートとか、かな~・・・
セキュリティレベルが低いと、危ないかもだから
上げるのも手かな~…
ファイアウォールも付けた方がいいねw(重くなるけどね><)
あとは、思い切ってネクソンID変えちゃうとかw

今度は抜かれないことを祈っておりまする><
【 2012/02/24 (金) 】 編集
エンジュsへw
ようこそwウエルカムwいらしゃいませーw

ほんとなんでこんなに抜かれるんだろー。

でもちょっと気になるのが
前もパッチの後だったと思うんだよねぇ・・・。

運営の陰謀か!?ナーンテちょっと思ったりしてw

ウィルスバスターとかファイアウォール?ってのは
私はよくわからんけど
弟が入れてるんだよね。

だから大ジョブだと思うんだけど><

でも毎日のチェックとかはしてないなぁ・・・。

使い道のないお金は入れとかない事だね><

今回のは使い道あったんだけど
昨日思い切って使っとけば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。って後悔ダヨ・・・。
【 2012/02/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。