ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルセ♪

ちょっと間ご無沙汰しましたちゅちゅですm(__)m



またまたリクに誘われてw
作りましたよメルセデスw

『おもしろいから作れ!』

んで作った子がこの子w
Maple120221_154937.jpg

今回はちゃんと自分でスキル振りとか調べて育ててるw
十字軍クエもちゃんとやってるw

まだ日曜に作り始めて62かなw

ここまでの印象は・・・

おもしろいかもw

何がおもしろいかっていうと
移動がFJとよく似てるw

あと攻撃がシュリ投げてる感覚に似てるw気がするw

結局私は
ピョンピョン跳ねれてババババーって攻撃があればおもしろいのかもしれないw

んで遠距離向きなのかもしれないw


そういえば十字軍のクエしてたら
色々新しい敵を発見したw

ほし
くらげ
紅い☆

黄色い☆に赤い☆にくらげw

黄色と赤の☆のファミリアあったらドロ頑張って連れて歩きたいw
ほんとは☆じゃなくてひとでさんw


でも色んなブログさんで調べると
たくさんスキルがあって操作が難しくなるような事が書いてあったなぁ><

キーボードでどこまでいけるのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。


それに装備が使い回しがあんまりできない><
てヵほぼできないかも。゚(゚´Д`゚)゚。


あきゅsにバスタオルもらって
70の矢もらって
90のベルトもらって
んで110のレジェンド武器一緒に探してくれて
買ってー・・・

だから育てる目標が
70レベ・90レベ・110レベとなった・・・・・・。

うん。110レベまではがんばろう!!


んで極めつけがろきc・・・。
メルセ作ったって話したら
『じゃぁ140の装備送るよww』って軽く言ってくれた・・・。

ろきc
それは裏を返せば
140まで育てようねwって事なのか・・・?w

ろきcはやっぱり鬼だぁぁぁ!姐御ダぁぁぁ!親分だぁぁぁ!!!

相変わらず人からの頂き物に背中を押されるちゅちゅです。


でも軽くキャラ作ったのはいいんだけど
ろきcの一言で頭を抱える羽目に。。゚(゚´Д`゚)゚。

『ジャクムの忍耐がんばろうねw』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最大の難関を忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


必ずついて回るジャクムの忍耐。゚(゚´Д`゚)゚。

ろきcはもう忍耐得意になったそうで・3・


もうちょっとレベ上げて
行くまでに死ななくなったら
ジャクムの忍耐に引きこもりますw

1回行けたらそれでいいんだもんねっ!!

もしかしたら得意になるかもしれないし・・・・。


ありえないな。


でも頑張ってみるw

たった1回行けたら高笑いしてやるw


ふははははははははははw


【 2012/02/22 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
おお!新しい物をまた始めたのね^^
ファイトだよ!

そうね、弓系って賊のサブステだから、あたし
斬りと投げのとき、装備大変だったw

なんせ、弓と魔のしかない!

jkm忍耐は、ちなみに得意じゃないけどできます><w
聖魔さんで練習したなりぃ~~。

あたしはどの職業もキーボードだったよん。
メルセってそんなにキーボードじゃできなさそうな
ものなのだろうか・・・。

あたしはジェイラさんに乗れてたWHが好きだったw
で、でも・・・1番好きだったのはBM&CBM><w

がんばってええええ!

周りのみんなもやさしくていいことだあ^^


【 2012/02/22 (水) 】 編集
ねこcへw
新しいもの始めました・・・m(__)m

しかしっ!畑のぶどうのクエも流されて頑張ってる(`・ω・´)シャキーン
帽子別にいらないんだけどね^^;

今までもレベ高い装備準備して
それをつけるのを目標に育てて来たから
レベ高い装備を持っとくのは重要だよ(* ^ー゚)ノ

しかしSTRの装備なんて今まで準備した事無い。

投げの時はよくSがついて泣かされたけど
まさか自分にSを必要とする日が来るとは思いませんでした( ・∀・)

まぁ試行錯誤しながらマッタリゆる~く頑張ってみますw
【 2012/02/22 (水) 】 編集
そーなんだよ!!!
私もはまってしまったァw
移動も攻撃も早くてしかも遠距離
だから入り安かったナw
ちゅcもがばだよっ!応援するじぇb
キーボードでもだいじぶよんww
使えないスキルゎあるけど障りないもんw
【 2012/02/22 (水) 】 編集
Sexy voiceのかいcへw
ありがとぉぉぉぉw

がんばってみるじぇ^-^b

投げからの転身がしやすいのかね?w

また録お願いするよっ!w
送ろうと思ったんだけどどれに送っていいかわかんない。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/02/22 (水) 】 編集
ケッ(*`へ´*)
時代は弓じゃい!ww
【 2012/02/22 (水) 】 編集
かずsへw
弓には弓の魅力もあるもんねーw

私の友達で弓何体も持ってる人いるよw

惚れこめる職があるっていうのは
幸せなものだwウンウンw
【 2012/02/22 (水) 】 編集
メルセとか ( ゚д゚)、ペッ
【 2012/02/23 (木) 】 編集
えーりんへw
えーりんもメルセ否定派かっ!!!

なんでだろ(・・?

でもやってみたら結構おもしろいよ?w
好き好きがあるんだろうけどw

てヵえーりん金持ちなんだから
装備(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
【 2012/02/23 (木) 】 編集
やりたいときが・・・・・やりたい時~~~!!

自分が楽しいのが1番だお^^

だから俺も楽しくセクハラしまくります!!!!
【 2012/02/24 (金) 】 編集
鷹sへw
だよねぇーw

やりたい事を自分が思うままにやればいいのだっ!

でも実はメルセ作る前にまた投げ作ろうか・・・ってちょっと思ったりもしたんだけど
また周りからのラブコールが幻聴で聞こえて辞めたのだ><b

セクハラは・・・・・
周りの女子から怒られない程度にねっ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
【 2012/02/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


