ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ライム巻紙青ライム巻紙黄ライム巻がき・・・Σ(・。・;)

こんちゃぁぁw|・ё・)ノィョゥ


久しぶりのメポinの巻がきw

あれやねw
高校3年生の諸君はもう卒業までお休みだそうでw

inしたら『なんでいるの!?ぎゃっこうは!?』って思ったら
この返事が多かったw

時の流れは早いもので・・・w
この間までお尻に青タン作ってた友達達がもう卒業とか・・・w

もうすぐちゅーsのあんまり好きじゃない季節だ><

春という季節は好きなんだけど
たくさんのメポ友を卒業就職で見送ってきた季節でもあるのよね・・・

また数人見送らねばならないんだろうなぁ;

ほんとはそゆので卒業してく人達を笑ってがんばれ!って見送らないといけないんだろうけど
そゆ面では私はあんまりいい子ではないので
どうしても寂しさだけが募ってしまう><

なんだかんだ言っても心の中では
『がんばれ!!』って思ってるからね!



んでw
本日久々にinした訳なのですがw
リクが卒業まで休みと言う事で,
いた@q

誘われるがままBGへーw

んでw
そのあと
私がいない間になんだか新しいボスが出現したとかΣ(・ェ・;)

それ見に行こうって誘われて行きましたw

でも6人いないと入れないそうで・・・
ギルにいたえーりんとおとめちsを半強制半強引に誘いました(´∀`*)ウフフ

そのボスの名前は・・・

アカライム!!だったかな。

なんか聞いたら早口言葉みたいな名前だなって印象。
舌噛みそうな名前だ。

赤ライム巻紙青ライム巻紙黄ライム巻紙・・・。

巻紙はさておいて。

このボス。
とっても強いそうで死ぬのは当たり前
車輪なんて必要ないとの事・・・。

私このボスに限らずどのボスも死ぬの当たり前なんですけど・・・・・・・・。


まぁグダグダ言ってないでGOーGOー!!!


神殿のとこに綺麗なおねいさんがw
Maple120216_104631.jpg

Maple120216_104730.jpg
この綺麗なおねいさんに私とリクの関係をお話して・・・

→端の草むらをクリックしたら・・・
Maple120216_104925.jpg
神殿の様で神殿ではない。

Maple120216_105026.jpg
ここでえーりん&おとめちsを待ちいざ中へ!!!

Maple120216_111417.jpg
また玉がぎょうさんある・・・。

Maple120216_111441.jpg
マガティアにいそうな雰囲気のおじさんと闘うのか(○口○*) ポーカン

Maple120216_111502.jpg
いやあああああああん!いきなりー!?ヽ(`Д´)ノ

Maple120216_111602.jpg
ここはどこ?ヽ( ゜ゝ゜)ノ

Maple120216_111627.jpg
てんぱってしまってチャットまでおかしくなり・・・
『ここがどこだあああああ』

なんでも自分と戦ったら出れるとこらしく
無事出たら。
Maple120216_111705.jpg
出て戦に参加したらまた

Maple120216_111956.jpg
ええええええ

Maple120216_112028.jpg
なんでええええええ

Maple120216_112059.jpg
どしてえええええ(ちなみにちゅーs→端にいます。

Maple120216_112507.jpg
へ!へび!!!

Maple120216_112716.jpg
誘惑//////*

Maple120216_113509.jpg
あっちいったりこっち行ったりしてる間に終わった(○口○*) ポーカン

Maple120216_113923.jpg
優しいちゅーsはよくわからないレシピをおとめちsにあげましたとさ♪


終わった感想文

なんで死んだのかよくわかりませんっ!!!!(`・ω・´)シャキーン
イツモノコトダケド。

反射もあったし誘惑もあって
蛇には変身させられるし
戦ってたら頭んとこに矢みたいなんも突き刺さってるし
←→の矢印はピコピコ出てくるし
気付いたら石に埋まってるし
まったくもってよくわかりませんでした!!!(`・ω・´)シャキーン

でもおもしろかったよw

おとめちsもギルでは挨拶しかしたことなかったけど
快く来てくれて
一緒に遊べて良かったよw


なんか今のメポってしばらくinしなかったら
目まぐるしく変わってて
ちゅーsハッキリ言って波に乗り切れてないと思います^^;

でも楽しかったーw

相変わらず名工とかは嫌いだけどね!

フヘヘヘヘw

またねーwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/02/16 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
赤スライムじゃないんだ(●д●)
適度な距離を持ってめいぽできてて楽しそう♪
あたしはのめりこんでたから(爆)!

うちのおとうも難聴だし、腫瘍見つかった><
何かあってからじゃ遅いから、実家にも
もっと行くにゃ(´・ω・`)
家族が何かあると心配だし、大変やね。
誕生日とバレンタイン延期なったけど、
美味しいもの食べられた? 近所なら何か
作ってあげたかったな(返品不可…笑)
【 2012/02/18 (土) 】 編集
ねこcへw
うん。赤スライムではないんだよb
アカライム巻紙 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

距離取りすぎててinしても右も左もわからんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

フリマ見てもね?
知らない物がいっぱい溢れてて何が何だかわかんない;;

家族が病気になるとホント大変><
お父さん、心配ないものだといいね><

美味しいものはねーw
近々焼き肉でも行こうかと言う話が・・・wワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

二人はあんまり食べてはいけない人達なので
私がその分シッカリガッツリ頂いて来ようと思いますっ!!!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/02/18 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


