ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇ~~~~~~ぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

節分明けからバタバタとした毎日になり
本日やっと落ち着いたちゅちゅsですーw

こんちゃぁw

づがでだぁぁぁぁぁぁo(`ω´*)o


自分の誕生日も聖なるバレンタインデーも何もかも忘れてしまってた(○口○*) ポーカン



病院詰めてる時に読もうと思って本を3冊買いましたw

『しゃばけ』『死墓島の殺人』『館島』

でもなんだかんだで結局読めたのは『死墓島の殺人』だけ^^;


それもやっと昨日読み終えたんだけど
最後の最後にとっても心に残る文章がありましたw

最後に犯人が言ったセリフなんだけどねw

『生きていれば会えたかもしれない・・・瞳sが島に来たかもしれない、
せめて声くらい聞けたかもしれないのに。
生きていたら、今何してるのか、元気でやってるのか、想像して・・・思う事ができた・・・
それだけで幸せな気持ちになれたのに。
それさえも、壊してしまった!
報われなくても、想う人がいるだけで・・・たとえ会えなくても、遠く離れていても、
いるだけで、それで良かったのに!』
と言って犯人が泣いて話すんです。

こういうことってあるなぁって思って
読んでてとても心が締め付けられました><

母親が入院してた時に
たとえ意識がなくても
病院のその部屋に行ったらお母さんに会えるって思ってたんだよねw

それが終わった時の心に穴があいたときの事を少し思い出してしまいました

話ができてなくても
触れる事が出来なくても
大事な人がこの世に存在してるってだけで
救われる事ってあるんですw

しかしまぁ家族が病気になると大変だ><

生活が一変してしまう><

今回の事で思いました

私がもし病気になってしまって
もしも絶食しないといけなくなった時・・・

私の病室では絶対誰も食べ物を食べないで!!って言う!!

食べる事が大好きな私が食べれないのに目の前で食べられたら・・・って考えると・・・
もう地獄だ!!!

って言ってる私ですが
絶食中の父の前でたくさん色んなものを食べてましたが・・・^^;


家族が病気になるとほんと普通の生活の大切さを思い知らされます><

普通に物が食べられる
普通に友達と会える
普通に生活ができるって事は
ほんとは一番幸せな事なんです

この事を思い出させるために父は病気になったのかな??

当たり前がほんとは一番の幸せなんですよねw

【 2012/02/15 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


