ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬわぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

皆さんお変わりないですか!
とても寒いですが風邪などひいてませんか!

私はなんとかかんとか元気でやっとりますっ!(`・ω・´)シャキーン

てヵ風邪ひく間もないっ!ってのが正直なところ><


家族に病人が出てしまい
病院と家の往復・・・ってよりほぼ病院にいる方が多いです><

倒れる間もないくらい気も行動も焦っとります(;・∀・)

持ち前の元気と明るさでなんとか乗り切りたいと思う!!!(`・ω・´)シャキーン


また落ち着いたら更新していきたいと思いますので
みなさんも健康には気を付けて当たり前の日常を満喫してくださいね!

では!またね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/02/08 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おぉん。。
よく面倒みてあげてください(^-^)
お大事にですw
【 2012/02/09 (木) 】 編集
かずsへw
かずさぁぁぁぁん
なんか迷惑かけてるっぽくてゴメンねぇ><;

そんなに付き添いとかもしなくていいんだけど
私自身が役所行ったり
病院と家の往復の上
家の用事等などで気持ちにも余裕がなくって
メポにinできない状態でおりまするpq

来週の半ばくらいには落ち着けそうなので
また落ち着いたらinしますので
また遊んでくだされーぃw

ありがとうございますです(* ^ー゚)ノ


【 2012/02/09 (木) 】 編集
いあいあいあw
迷惑なんてかかってないですよwww
落ち着いたらまた遊びましょうw
【 2012/02/10 (金) 】 編集
ちゅーちゃあああああああああんw

頑張り屋さんなのはいいけど、ホドホドで手を抜くのをわすれないでねえええええええ;;

看病してちゅーcが寝込んだら意味ないからね~^^

ゆっくり遊べるようになったらまたあそぼーねw

寒いから風邪やインフルには気をつけてね~^^
【 2012/02/10 (金) 】 編集
かずsへw
ほーぃw ( ゚д゚)ノ 
楽しみに頑張りますーw
【 2012/02/10 (金) 】 編集
バズsみたいな名前の鷹sへw
ふぉぉぉぉぉぃ!w(´ー`)/

ホント今気合だけでもってる感じww

コメ見たらなんだか元気になるので
今日もがばっていってきまー!w

鷹s一家も鷹s始め奥様wお子チャマ達wも風邪ひかないようにw
お互いがばりましょおおお(`・ω・´)シャキーン

どりゃぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

いてきまw
【 2012/02/10 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


