ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いっ!!><;

毎日寒いねー><;

もうすぐ2月・・・
1年で一番寒い月がやってくるぅー

実はちゅーsの誕生日月なのですww

んでちょっと調べてみたら
2月の花は『フリージア』だそうでw
花言葉は『純潔・慈愛・無邪気』w
当たってるかな?当たってないかな?w

とっても寒い時に産まれたのに寒い冬が苦手とか・・・><;
産まれた月は関係ないもんですなぁww

2月は私立高校大学の受験をされる人もたくさんいるだろうし
インフルも猛威を奮いだしてるらしいから
体に気を付けて思いっきり力出し切れるようにがんばってくださいっ!!w

ちゅーsも祈ってるよっ!!
無事試験を迎え終えられますように!!ってw
神様にガン飛ばしとくよ^-^b


昨夜はろきc家恒例のクリムに参加させて頂きましたぁw
まじ楽しいw

だってね?w
なんか気持ち悪い棒がクルクル動くとこあるじゃん?w
あそこ接触したらHPが1だか100だかなるじゃん?
『上まで行けた―♪』って思って
みんなが通ってくゲートあるじゃん?
あそこに着いたら
ここcが
『ちゅーcHPが・・・・w』って言われて
『ん?』って思って見たら
死にかけwwwwwww

言われるまで全く気付いてなかったしwww

でもここcもよくやるらしいよ?・3・w

きっとここcも私も↑登って行くのに必死なんだよ!w
頑張ってる証拠だよね!w(  ̄ー ̄)*キラン

んで賊の部屋には鷹sとここcと私の3人で入ったんだけど
ここcと私はニコニコしながら↓でフンフン♪ピョンピョン♪

鷹sが『働けぇぇぇぇぇ!』って言ってましたw

いつも甘えさせて頂いています(ノ´∀`*)


でもいつも恐縮なのは
私今活動してないのに賞品の抽選に参加させてもらってる事><
今お金使う事無いから他の人に貰ってもらった方が良い気がするんだけど・・・

今度ろきcに相談してみようw



ちょっと久しぶりに模様替えしたちゅーsの畑でも載せときまぁw

成長した畑
今回の模様替えは自分で満足してるんだぁw
外国風の庭園っぽいでしょ?w

デヘヘw



もうすぐ節分w
豆買ってこないとw

ちゅーsの豆まきはちょと違いますw
『福は~~~~~うち!鬼も~~~~~~~うち!』

鬼だけ入れてあげへんかったら可哀想やん?

来るものは拒まずですw
【 2012/01/30 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゅぅちゃぁぁん!
カオスホンテ・クリムお疲れ様♡
頑張ってる証拠だよねぇー(ノ∀`*)グフフ

またいこぅね♡
コンセントの確認わすれちゃだめよぉぉ(o・∀・)b゙
【 2012/01/31 (火) 】 編集
ここcへw
ここちゃぁぁぁぁんw
こちらこそいつもありがとーw
そしてお疲れ様ぁ♪

私たちwいつも頑張る手ぇ抜かないコンビだもんねっ!(  ̄ー ̄)*キラン
違うとこで手抜いてるけど(´∀`*)ウフフ

ウンウン!
今度は完全体で行くよっ!
線よーしっ!
電源よーしっ!
マウスよーしっ!てねw(* ^ー゚)b
【 2012/01/31 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


