ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスホンテpq

おはよwm(__)m

昨日、リクからホンテのお誘いを受け
お昼間のうちに準備を済ませ
『じゃぁ夜来るねーw』とおち
夜を迎えたらリクからメールが・・・。

『看板落ちたからカオス行くね!』

!!!!!!!!

そんなあなた簡単にカオスとか言われてもおぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
てな心境のちゅーsでしたが
ろきcも来るっての聞いて
おーこりゃこりゃ♪って気楽にinしましたw

んでここcやかいcもいるし~♪
絶対死んでも楽しく行ける~♪

んでスカもあのミッドナイトバズのパーソナリティー?のバズsに
かずsろきcここcかいcえーりんほわいてぃs羊sぷるs
とにかくたっくさんたっくさんのスカで
楽しく戦闘が始まったのだw

とても重くて『こりゃ私のPCだいじょぶ??』って思いながら
みんなに一生懸命ついてって
笑いながら闘いを繰り広げてたんだけど
そんな中ここcが成仏チーンして
ろきcがおちちゃって
『げ。こりゃ私死ねないしおちたらあかんわ・・・』って内心思ってました。

討伐にはぷるsというめっちゃ強い人がいるから
私がいなくてもまーったく問題nothingなんだけど
気分的にそう思ったのねw

それを考えてたのは0.0何秒・・・・・

いきなりPCが『チュィーン ブツ』って真っ暗なりました。

えええええええ  おちたぁぁぁ!?ここでぇ!??

って思ってPCの線やら確認したら
本体につながってるんだけど抜けてました・・・・・・・・。

PCの調子でおちるならまだしも・・・・・・・・。
線が抜けてるとか問題外やろぉぉぉぉぉ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅほんと申し訳なくて・・・・;;

でもねw
楽しかったw

吹っ飛ばされるのは決まってここcかいc私でw
ここc&私が3ならばかいcは1くらいの割合なんだけどねw

これね
ボス行けるのが楽しいんじゃないんだよw
みんなで何かするから楽しいんだよw

みんなで何かするからただ吹き飛ばされるだけでも楽しいw
みんなで誘惑かかって同じ方向に歩いてくだけでも楽しいw

ろきcにありがとうって言わないとねw
ろきcと知り合ったからそこからまた和が広がったw

ずっと寂しい時間があって
もう誰とも絡みたくないって思った事もあった
心の底から笑えない時もあった

でもたまにinして
たまにしかinしないのに
ボスに誘ってくれたり
スカに誘ってくれたり
飛び入りの参加でもみんなが温かく賑やかに迎え入れてくれて・・・

ほんと人って財産だと思うよw
現実でもゲームでもw

私は、人って勝手に生きてるんじゃないと思うんだw
周りの人に生かされてるんだと思うんだよw

一人でいても笑えないでしょ?
誰かといるから笑えるんだと思うのねw

一人で笑うより二人で笑う方がいいw
二人で笑うより三人で笑う方がもっと楽しいw
たくさんで笑ったら天まで聞こえるんじゃないかって思えるくらい賑やかw

一人で勝手に暗いトンネルに入ってた時期があったからそう思えるようになったんだと思うw

たまに200なった時の記事見る時あるんだけど
優しさにいっぱい包まれてていまだに涙が出るw


人っていいねw





しっかしぷるsめっちゃ強い!!!Σ(・ェ・;)
カオスホンテに999,999がダダダダダダダダーッって出る(◎皿◎)!!
どんな装備持ったらあんな出るようになるんだろ???

ちゅーsは頭ん中が???でいっぱいです(ノ´∀`*)
【 2012/01/29 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
アレだよ!
エロバズのエロ発言は無視していいんだよ!!
みんな慣れたもんでスルーするのに、ちゅーcは優しいからいつも拾ってあげてるね。
優しいちゅーc大好きだっ!!!!
落ちちゃって、最後まで楽しめなかったけどまた行こうねぇー♪
【 2012/01/29 (日) 】 編集
ろきcへw
私もろきc大好きー!!!w
おっとwこんなとこでコクり合ってしまったね☆

バズsのトークめっちゃおもしろいよw
みんな、けなしてるように見えるけど
その陰には愛情が見えてるよっ!w

ほんと今度リベンジ行かないと!
ちゃんと線確認してからね><b
【 2012/01/29 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


