ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHUーTUBEからのお勧め!!(・∀・)ほう

おはよw

昨夜動画の事を書きましたが
あと2点お勧めしたい部分があるのw

2曲目の『song for you』と4曲目の『We Will~あの場所で~』なんだけどねw

2曲目は清木場俊介sのラストステージのライブらしくて
ATUSHIが最後の方で感極まって涙で歌が詰まってしまうのね;

でもその後に『ゴメン』って清木場sの方見て言うのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
清木場sも『おk』みたいな感じで答えるの。゚(゚´Д`゚)゚。

二人のライブ見てても結構アイコンタクトも多くて
なんか良かった;

4曲目の『We Will』の方は
間奏の部分で二人が見合わせて指鳴らすのねw

なんかその場で見てたら涙出るやろねpq


私なんて一人ライブ会場になってるから一人で盛り上がって泣いてるけどね^^;


もし動画見ながら聞いてくれるならば
この2点もじっくり見て欲しいなw

CHU-TUBEからのお勧めでしたw
【 2012/01/22 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


