ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シグナス転職甘く見てました。

はぃwこんばんちゃぁwドウモ( ・∀・)っ旦

昨夜転職を今日に先送りした訳だけど
先送りして正解だった!!!

もうね。
大変よ。あなた・・・。

何が大変って
それは見てのお楽しみーw

ズラズラズラーっとSS貼っていくねーw


最初エルナス行けって言われてエルナス行ったとこで
昨日は終わったんだけど
ゾンビから出る黒い鱗持って来てって言われたのねw
座ってる可愛い男子にw

んでそれもってったら
今度はオルビスのスピネルお婆さん?にそれを持って行くのよ

そしたら今度はリプレ行けーって言われて
リプレ行ったんだけど
タタモと喋ったかな?喋ってないかもしれないけど
とりまRDと鶏じゃなくてなんだっけ・・
鶏みたいなやつ。

また忘れた・・・・。

ぁ!!!
グリフォンだ!!!
その2匹を倒せって言われるのよ!!!
二つのマップの間の龍に。

あなたそんな事急に言われてもねー?って話なんだけど
都合よく沸いてねww
天職1

天職2
何とか倒せましたー><w


そしたら今度は死んだ龍の巣の→↓のとこ行けー!って言われてね?
あなた
120くらいの人に行かせるとこじゃないでしょ!!!って思ったね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも行かないとだめだから
DSほしいよー><って思いながら行ったよ。
転職3
転職4

そこのポータルを入ったらこんな場所が・・・Σ(・ェ・;)
転職5
思わず船長sにお持ち帰りしてあげようかと・・・(〃▽〃)

んで右に人が座り込んでるんだけどその人クリックしたら
エレブにそっくりな場所に出るんだけどみんな石の彫刻なのね Σ(゚д゚lll)ガーン
転職9
転職10
思わず『おりょりょ』ってぉりょりょcが言ってしまいました><

転職11
神獣と話して・・・

転職12
みなさんに『助けてあげるよ!!』と誓って・・・

転職13
この人をクリックして・・・

転職14
帰れ!と言われて帰れるかぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

ぁ、この人と話した後ね
『許可する』押したらクエ終わりだからね?
『拒絶する』押したらクエ進行するからねw

んでいよいよ闘いっ!!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
転職15
ドリャアアアアア!!ヽ(`Д´)ノ

転職16
攻撃できるもん全部出してやるぅぅぅぅぅ!ヽ(`Д´)ノ

転職17
ぶらこcから昨日『HP半分くらいになったら反射来るからねw』って言われてたの
すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ!!!(;・∀・)

転職18
。゚(゚´Д`゚)゚。
戻るの遠いでしょ・・・pq


転職19
注意もなにもいきなりかぁぁぁぁぁぃ!ヽ(`Д´)ノ

転職20
おのれえええぃ!!!新たなる天敵かあああぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

転職21
戻るのすら嫌になってきた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

転職23
またかぃ・・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ここでちゅーsちょっと学習しました。
色々動画など研究して
反射のサインを見つけようと思いました。

しかし!
ほとんどサインはないとの事!!!

しかし色々調べて行くとw
イフリとメテオの攻撃なら反射かかってても
こっちに返ってこないって事がわかりましたぁぁぁwわーぃwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

転職24
あとはイフリcに任せたっ!!(`・ω・´)シャキーン

転職25
しっかりー!w

転職26
はい。休憩。
墓のSSばっかもういらんでしょw

転職27
反射が20秒ごとくらいにきたかなぁ?
だから反射来た後は私も一緒に攻撃して
やばくなってきたらイフリに任せてたw

転職28
んで、ジャーンw

転職29
イフリcどーもありがとおおおおおw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これで騎士団長になれますw


でもね?
これで終わりだと思うっしょ?

転職は終わりだけど
究極作るためのクエがあって
それがまた究極なのよ・・・・。

ハーピーorブラッドハーピーでペリドットを10個取って
もってこいって言われるのね。
↓これね・・・・。
転職30

出んよ?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

私の友達が昨夜満員御礼だったからグル狩り入れてもらって狩って
4時間半かかったって><

私は今日DTかかったからそれで2時間だったかなぁ・・・。

ザクあったら少しは苦労せんでもいいかもねw


ペリドットって言ってもまたこれが水色の玉で・・・。
ねくそんs玉好きね。


こうして転職&究極のクエ終わった訳ですが・・・
感想は・・・。
シグナス育てた方!ごめんなさいっ!m(__)m

はっきり言って甘く見てましたpq

120レベまででしょwって思ってた><

騎士団長になることがこんなに大変な事だったなんて・・・;;

これ墓のSSこんだけしかないけど
実際は10回はゆうに死んでるの。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでもその立場になってみないとわからないものだね;;



んで晴れて究極作りましたw
名前はね・・・w

『ChuChuミLip』ちゃんですw

これ以外もう思いつかなくなった^^;

職はねw
『投げ!!』


って言いたいとこなんだけど
それ言ったら
友達二人から
『また投げ!?』ってツッコミ入っちゃったので
斬りにしましたw

理由?
たんに装備使い回せるからw

それだけw

なんか人から聞いた話によると
強化も上限あがっててキリがないような事も聞いたし
4か月ほど離れてたら
そこにお金使う気がもうなくなった感じかなw

でも強くなったら嬉しいし楽しくなるのも経験上わかるw

でもでもアバにはお金使うよ!?w
髪も変えたいしねw

形から入るちゅちゅは健在ですっ!!!(`・ω・´)シャキーン


ぁーとっても疲れた一日が終わりましたw



シグナス、pq彡、聖魔等で録してもらってた方w
消してもらっていいんで
良かったら新生『ChuChuミLip』に録貰えると嬉しいですm(__)m

またゲーム内でも一応言いますけどw

ChuChu彡Lip、ChuChupq彡、ちゅちゅo彡と同様
お付き合い頂けたら嬉しいですwm(__)m


ではこれからも引き続きよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
【 2012/01/21 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


