ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

づ・が・で・だぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

夜も更けて
ちゅちゅの頭もお目目もボー・・・。


こんばんはm(__)m


なんとか120なれましたぁw

しかし疲れた!!!

精霊のペンダント30%と経験値2倍が
残り20%で終わってしまい ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

20%が結構地獄でした。゚(゚´Д`゚)゚。


でもそこは気力だけで頑張った><b


んで転職しに行くんだけど
エルナス行ってちょと可愛い顔した男の子からクエ受けて
ゾンビの皮を取ってくるんだけど
その後がリプレ等行き来するらしいので
明日にしました( ・∀・)

ちゅちゅsの頭もお目目ももぅ限界(玄界)灘です!!!ヽ(`Д´)ノ


究極の名前考えんとあかんなぁw♪


二つほど候補はありますw

ChuChuミLip
ChuChuo彡Lip

この辺りはちゅちゅsの親心でして^^;

私のせいで門外不出にしてしまったので
名前でだけでも復活させてあげようかと^^;

まだシグナスでやるクエ残ってるから
ゆっくり考えよーっとw


ではではおやすみなさいwm(__)m
"c(-。-,,)c)~"
スポンサーサイト
【 2012/01/20 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
120おめでとう(*´ω`*)
もうすぐ団長だねえ、もぅなったのかな?
究極が実装されたの?!

がんばって(*´∇`*)

ねこ病み期です(´・ω・`)

病み期って、どんな人にでも来るけれど。
あたしは強いと思ってる。だけど、本当は
すごく弱いのかもしれない。

意地悪になれば、黒くなれば、逞しく
生きていけるのかな

周りを容赦なく蹴落とせば、1番になれ
るかな

何でもほしいもの手に入るかな

って思ったら、吐き気しちゃって(;^_^A


本当は親に楽させてあげたいし、心配させ
たくないのに、何もできないから、誰も
いない部屋で、涙流しながら、植物の種を
まいてた…。

楽観的になりたいな(´・ω・`)


叶うことなら今の仕事やめて、学位も諦
めたいけれど、踏ん張らなきゃいけないね。

かつて励ましてくださっためぽ友さんの
言葉を、最近、よく思い出すのだ。
【 2012/01/20 (金) 】 編集
ねこcへw
ありがとーw
団長sには本日なれましたよーw
かなりの試練にアワワワワってなったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ねこcどうした!!!
しっかりせい!って言うのは無責任すぎるから言いませんw

ねこcはさ私から見れば憧れるものいっぱい持ってるぞ?w
学歴もそうだけど
英語もペラペラじゃん?
仕事も普通ではなれないような研究する人じゃん??
背も高いじゃん??

活かせるものいっぱい持ってる気がするなぁw

でもその場所その場所で色んな事あるよねw
人から憧れるような仕事してる人でも
陰ではたくさんの苦労や努力もあると思うんだよねー・・・

仕事の事はわからないから何とも言えないけど
悩んでる事が人間関係なら割り切れー!としか言いようがないかなぁ;

私のブログ読んでる人には
私はとっても病む人のように思われてるかもしれないけど
実は、病むのってメポの中だけなのね^^;

現実では正直あんまり病まないの^^;

周りから嫌われてる上司や先輩とかとも
別に私は嫌いじゃなかったし普通に付き合えたのね

んーなんでかなぁ・・・
私あんまり人の悪い部分って見ないのね^^;
どちらかと言うと人の良い部分を見るようにしてるんだぁ

人の悪いとこ上げ連ねてもきりがないし
自分だって悪いとこ上げたらきっときりがないと思うのね

それでもたまに相手の『むむ?』って思うところが見えたりしたら
『ぁぁ。こゆとこがみんなが嫌がるとこなのかな』ってその時は思うけど
そゆの結構すぐ忘れてしまうのよ^^;

悪いとこが見えた時より良いところ発見した時は
『おおお!すっごいwこんないいとここの人持ってるんだ!』って思って
そゆ方を結構覚えてるんだよね^^;

ねこcが何で悩んでるのかも一つわからないから何とも言えないけど
もしそれが前言ってた人間関係とかなら
その人はそゆ人だって割り切ってしまった方がねこcが楽かもしれないよ?w

そゆ人の行動や言葉をまともに受け止めて
自分がしんどくなってたらなんか損した気分じゃん?

『またこいつこんなこと言うとるわwww』って流しちゃえw
流せるようになるのもなかなか難しいかもしれないけど
案外流せるようになるもんだよ?w

誰かが言ってたw
人を変えるのは難しいけど
自分の事は変えられるってw

そう思うよw
【 2012/01/20 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


