ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り狩り狩り狩り~~~~~~~ ヽ(`д´;)/  うおおおお

毎日狩り三昧で少々飽き気味だったちゅちゅです。ちゃ|・ё・)ノ


しかーっし!
天は私に味方した!?

シグナスが期間限定で経験値2倍~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やる気復活!! m9(`・ω・´)シャキーン

と言う訳で115になれました

毎回109辺りでダラダラしてしまうのですが
今回のちゅーsはどこか違う!ちょと違う!(  ̄ー ̄)*キラン

今日の夜の倍で120なって~
明日朝からハーピーに籠りたいなぁ♪って思ってたのですが
来て頂いているパートsが明日はなんでもご予定があるらしく
お休みされるようで・・・><

仕方ないね。

時間とれたら頑張ります(`・ω・´)シャキーン


なんでもハーピーからペリドットが出にくいらしいですね;

あと120なった時の転職?も反射とか来るらしくてpq

反射みきれないので嫌いなのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でも祝福で+24
なんかで+5で
合計Aが+29ってのは大変魅力だから
がんばろうーっとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そいえばメテオ取れましたーw
Maple120119_134805.jpg
金魚c倒して、もらっちゃいましたww

でもこのメテオ・・・。
粒が火毒より小さい気がする。
そこは差付けてくれてるのかな??( ´ゝ`) 

でも火毒の時は
メテオ1発でMP4000位使ったんだけど
このメテオMP300で済むのね@q

とってもお財布に優しいメテオです


んであとこれーw
Maple120119_152934.jpg

出ました~出ました~黒龍の椅子~w
狩りしてたら福袋が結構たまるんだけど
それから出ましたーw

椅子好きの私はとってもわっしょいです♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


@5レベ!!!
がんばるぞおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノオリャァァァァァ
【 2012/01/19 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゅぅちゃぁぁん!
115&メテオおめでとぉヾ(*´∀`*)ノ
@5もちょっとだね!がんばだよぉー♡

アタシのシグナス120LVだけど
メテオもイフリートもまだやで(。+・`ω・´)フフ
【 2012/01/19 (木) 】 編集
ここcへw
ここちゃぁぁぁぁぁん!w

テンキュー(  ̄ー ̄)*キラン

夢中で上げて来たからまた燃え尽きたら・・・Σ(・ェ・;)

私ててあな(ティティアナ)まで取ったよ^^;
いらないのにね!!w

@5ここちゃぁぁぁぁんが応援してくれるから
がんばるよっ!!! m9(`・ω・´)シャキーン

【 2012/01/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


