ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇ~ぃ・・・(;´ρ`)

こんばんはー!


疲れたー><
まじ上がりにくくなってきた><

なんとか今日101にしたけど
まじ疲れるΣ(・ε・;)

@19なんだけどこの19が・・・
そそり立つ壁に思える。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple120117_211033.jpg
夢で終わっちゃうかも><w



とりま100なったので
Maple120117_150137.jpg
こやつ倒して

Maple120117_150351.jpg
イフリ取りましたw


でもちゅーsちょっと複雑なのねー。
私が火毒を最初に作った理由は
『人口が少ない!!』からだったのね

あんまり人と一緒とか同じってのが好きじゃなくて
どうせ作るなら人口の少ない火毒だぁぁぁ!って思って作ったのよ。

その頃は氷作る人が多かったかなぁ
だからブリザもよく見かけたし
BSのジェネもよく見れたのねw

綺麗だなーwって思って見てたんだけど
メテオだけは見た事無かったのねw

『おし!火毒作ってメテオ打ちたい!!』って思ったw

火毒もほとんどソロ狩りの職だから一人で狩り狩り狩り狩りしてたなぁw


初めてメテオ打った時w
最高に気持ち良かったww

友達もメテオ見た事無かった人多かったから
見てもらったら
『おおおwかっこいいーw』って喜んでくれたw


いつだったかなぁ
最近あるのかわかんないけど
色んなとこでボスが沸くイベントがその時あって
神社とかマガティアとかアクアにルディとかとりま町に移動して
ボス沸いたとこに駆け付けるんだけど
そりゃぁ沢山の人が集まるからすっごく重くてね^^;

そこでみんなが四次のスキル出しまくるのよw
もうスキルの祭典みたくなってて
色んな職の色んなスキルを見る事が出来てねw

そこで氷の人はブリザをw
BSの人はジェネを打ちまくってるのよw

でもメテオ打ってる人はいなくてねw

そこでメテオ打った時はとっても気持ち良かったんだぁw


イフリートもそうw

フリマ行ったら氷の人が青いのん連れて歩いてるのはよく見かけたけど
黒いの連れてる人はほぼ見かけた事なかったなぁ

その頃はイフリ取るのも
氷の人と一緒じゃないと取れなくてね><

氷の青いのん取る人探すのがちょっと大変だった><

友達のつてとか頼って紹介してもらって取った気がするw


色んな思いがあった火毒のスキルを
シグナスで使えるようになるって聞いた時
『ちょっとー・・・ヽ(`Д´)ノ』って思ったよ^^;

仕方ないんだけどねw


最近昔を振り返る事が多いなぁ

昔の事思い出すようになったら・・・って言うね



まぁシグナスの殿堂に立てるように頑張りますw
もう立てないのかな??

その前に飽きないように頑張らないと




【 2012/01/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


