ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達・・・w

こんばんチャッチャマンボウチャチャマンボウー!♪

m(__)mペコリ




今日は97レベなりましたーwパチパチパチーw
しかーっし!
93レベくらいからちょっときつく感じだした><
それまではホムンクルーで
曲聞きながら狩ってるんだけど
1曲終わるまでに20%↑上がってたのが
93なった頃から上がらんくなってきたpq

やっぱ狩りってしんどいね。゚(゚´Д`゚)゚。



んで
曲聞きながらずっと狩ってた訳なんだけど
私のブログの曲をずっと流してるんだけどね?


まぁEXILEの曲なわけで・・・w
まぁ曲に入って行ってしまう訳で・・・w
色んな事思い出す訳で・・・・w



リクに誘われてシグナス育てる事になったんだけど
最近一緒にグル狩りする事が多いんだけど
遠い昔の出会った頃からの事をたくさん思い出したんだなぁw


リクはメポ始めてから私にとっては一番古い友達で
クエの情報とかいろーんな事を教えてもらって来たw


世界旅行とか言うのでメイプルの傘取るのも毎回付き合ってもらったw


火毒の時も斬りの時もずっとずっと友達で
オルクエもたくさんしたし
ルクエもたくさんしたねw


とっても大きな喧嘩も一度だけしたねw


どんな時でも明るくて
誰にでも親切で
誰とでもフランクに話す事が出来る人w


でもね
きっと口には出さなくても
何か抱えてた事あったとおもうのね

そういう事誰にでもあるでしょ


でもいつでも明るかったねw



今日一人で狩ってた時に
リクといっぱい遊んできた事思い出したら涙出てきたよ


私はいつでも誰かに助けてもらいながら
メポやってきたんだって思うよ

それが目に見える優しさであったり
静かに見守ってもらう優しさであったり
誰かの明るさであったり・・・



リクは3月で国に帰ってしまう


きっとその時にまた私は泣いてしまうんだと思う


リクはきっと『泣かれるのは性に合わん!!』って言うかもしれないけど
これは仕方ない事だよ



3月までもうあと少し・・・

長い人生の中でメポでの時間はわずかかもしれないけど
たっくさん遊んで
たっくさん思い出作ろうねw


リクの結婚式には
私は親族の席に座る気満々だからねっ!w

もち、飛行機乗ってリクの故郷まで飛んでくよ!!w

【 2012/01/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


