ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り狩り狩り狩り・・・(;・∀・)

こん番茶( ´・ω・`)_且~~

今日はお昼間はずっとリクと狩り狩り狩り狩り・・・
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・

漢字ってずーっと見てると変な感じする。

そんなことはさておいて!
今日はリクから課せられたノルマが85!!

うーん。
15レベ上げるのはきついー><って思ったけど
なんとかかんとかノルマ達成(`・ω・´)シャキーン

リクもバイト行ってる間ずっと吸ってて2レベ上げてあげたもんね!←恩着せがましい( ・∀・)

120まで@35レベ><
グワアアアアアアアアアアアアアアアアア

がんばろっとpq





そいえばお友達のくるみcがロイヤル髪型券?くれました><w
なんかお姫様みたくなったよ?( ・∀・)

リク曰く
『きんもおおおおおおおおおおおお』・・・。

まぁ私のイメージと違うんだろねw

きんもでもこわーでも何でも言ってくれ^-^




夜はろきc家のクリムに誘ってもらって
久々の参加でしたw

楽しかったよw

エロマシーンの鷹sにほわいてぃsにかずsに船長sにリクに
ここcにかいcに他にもたくさんの人がいたよw

いつもの楽しいメンバーでしたw


かずsは途中で寝ちゃってたみたいだけどねwww

1回目終わって↑に移動してくポータルの一つ目のとこで立ってたw
すごいとこで寝ちゃったんだねーw

みんな個性的でとても楽しい人達です♪♪


ろきcw誘ってくれてありがとーw
とっても楽しかったよw


明日からまた狩りの毎日だ><
早く120にしてしまいたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


んじゃぁおやすみwヾ(゚ω゚)ノ゛

Maple120115_225626.jpg
盗撮wwww(´∀`*)ウフフ
【 2012/01/16 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


