ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこーっと。

こんばんはm(__)m

お正月もさっさと終わり
受験生の方はそろそろ気を引き締めて最後の追い込み?仕上げ?に取りかかって
おられることと存じますm(__)m

インフルもそろそろ猛威を奮いだす季節
風邪ひかないように気を付けてね!って思います( >д<)、;'.・ ィクシッ


んで私事。
ちょこーっとシグナス育ててます( ・∀・)

一度は退いた私ですが
理由その1  リクがサブ作れってうるさい。
理由その2  究極の冒険家?ってのがシグナスMaxじゃないと
         作れないらしい?

新職には興味なかったのですが
究極の冒険家?には賊がいると教えられ
鼻がピクピク・・・じゃなくて耳がピクピクして
それならシシグナス育てよっかってなりました   ノ(´д`*)アラマ-


以前にシグナスMaxにしたらAが上がると言う噂を聞きつけて
『おしゃ!作ろっ!』って思い作り
11レベで飽きてしまったキャラが一体おりまして・・・

それを一昨日から育てております

サクなし未強化アバなしで行こうと思っております!!

トレド見ては強化品に心奪われない訳ではないのですが
一時離れてみると
強化品は番外編にはいらんかなぁって
今は思いますので
行けるとこまで貫こうと思っておりますw

とか何とか言っちゃってるけど
『狩りしんどおおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。』ってなって
買ってるかもしれないけどね!!!

そん時は笑ってやってください"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


とりま録はこちらからは言いません

いつ飽きるかもわかんないし
みんな高レベだし録もいっぱいだろうしねw

ちゃんと育てきれるかもわかんないキャラで録圧迫するのは気が引けるんで

もし録空いてて『空いてるからいいよーw』っておっしゃる方がいらしゃいましたら
言って頂いたらこちらから送らせて頂きますwm(__)m


んじゃぁ鍋が私を呼んでるので行ってまいりますヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/01/13 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/13 (金) 】 編集
えぐざいるぅぅっぅうぅぅぅぅうぅうぅぅ(*´∇`*)

ちゅぅcこんちゃ*゚ー゚)ノ
シグナスっ子してるのねー^^
狩りに疲れたら(疲れなくても・3・)グルクエでも一緒しませんか!!!!

ぁそうだ!空いてるからぃぃぉー(○´艸`)
【 2012/01/13 (金) 】 編集
非公開sへw
プププw

私も低レべも入れたら投げ5,6体はいたよw

ずっとやってなかったから
久しぶりに狩るとかなり目に来てるから
どこまで行けるかわかんないけど
とりま行けるとこまで行ってみますw

名前教えてくれたらこちらから送りますよんw

でも他の人消してまではいいからねーw

まじ私まだ全然わからんしね^^;
【 2012/01/14 (土) 】 編集
ここcへw
えぐざいるよぉぉぉぉぉぉぉぉ(〃▽〃)キャー♪

好きなのよねーw

お誘い&録のお知らせどもありがとーw

飽きちゃうかもだけど行けるとこまで行ってみるよw

一緒にグルクエできるの楽しみにしてるねw
【 2012/01/14 (土) 】 編集
ちゅーちゃああああああああああんw

俺にもちょーらいw

グルクエしまそーーww

こここに言えばいっそにいくよおおおおおww
【 2012/01/14 (土) 】 編集
鷹sへw
鷹すわぁぁぁぁぁぁぁん!w

ありんすー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

鷹sのミッドナイトバズが友チャで聞けるのねええええ(´∀`*)ウフフ

みんなで若き日に戻りグルクエ楽しみましょうー♪
【 2012/01/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


