ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船長s、た、玉無いの!?Σ(・ェ・;)

おはようございますw

年が明けてもう4日w
早いですねーw

今年の年末にもまた
早いなぁって焦ってる自分の姿が見えるようですΣ(・ェ・;)


さて昨日はおひさしぶりにメポ行って来ましたw
確かお正月はお年玉券なるものが出て
椅子がgetできたはず・・・!!

BAN彡Lipと共に大量のレア椅子がBANされたので
回収すべく行って来ましたw

しかしよくよく考えると
あれってP買わないともらえないんだよね。

強欲ちゅちゅになり下がり
クレクレちゅちゅへと変貌しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

ベルsにはうさぎソファを頂き♡
リクkにもお年玉券を大量に頂き♡
ぶりsにもお年玉券を頂き♡
えーりんにもお年玉券を頂きました♡ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

りーっぶsは最終日に一気に回すって言うから
最終日にストーカーしてやろうかと考え中です(  ̄ー ̄)*キラン

一応自分でも買いましたよw
とりまアバがないので
装備がグロテスクに露出している姿でいたんだけど
頭はずしたらでっかい頭が気にかかる・・・。

と言う訳でw
290円の髪ランダムのやつ買いましたw
4回目か5回目でまぁいいでしょってのが出ましたw

だから前当たった無期限のきつねみみ付けましたw
P置いといたらまた抜かれたら困るから
アバランしたら
ねこふくが当たったのでそれつけてますw

ちょっと今までとは全く違う路線のchuchucになりましたw

靴はろきcstoreで購入させて頂きました♪

マントはまだ露出してるけどまぁ形はなんとか整ったかなw


ぃぁー
お年玉券楽しいねーw
これが一番好きかもww


ここしばらく色んなオンライン見てたんですw
晴空物語やブルーティアーズ、CSOだったかな?

とりま無料のオンラインゲームをたくさんインストしては
おもしろくなかったらすぐアンインストしてってのを繰り返してたんだけど
なかなか絵や操作、攻撃のエフェクト?で気に入るのってなかったのね

やっぱアバや色んな面から見たらメポが一番とっつきやすい気がしたw

お昼間にインしたときに
リクやここcかいc達と話したのがとっても楽しくって嬉しかったから
また夜にインしたんだけど
ここcからシグナスのお誘いを頂き初参加!!!

しばらくインしてなくてキーの位置も半分忘れてるのに
大変焦ったけど
誘ってくれたここcの気持ちwが
とっても嬉しかったから頑張って参加させて頂きましたw

シグナスって強いねぇ@@;
強いんだろうなとは思ってたんだけど
ホント強かった@@;

何回も死にました@@;
墓が色んなところでピューピューって降った時は
思わず笑ってしまいました><;

でも一番笑っちゃったのが
船長sが玉無くなった時wwww

入ってそんなに時間経ってなかったんじゃないかなぁ?w
船長s大変恐縮されてましたwww

最後の方でえーりんがすっごい活躍してて
やってる最中も色んな指示出してて
えーりんがかっこよく見えたよねw ろきcw

だからろきcと二人で褒めてあげましたw

メンバーがろきcのいつもの楽しい仲間達sだったので
気負いせずに参加する事ができましたw

誘ってくれてありがとうw
行った事なくて
きっと行く事もないだろうなって思ってたから
ほんと嬉しかったし楽しかったです

シグナス終わってからもスカに残って
鷹sの痔の手術の話や
玉保有の女性の話を聞いて
ずっと爆笑してましたww

途中でお腹が痛いの通り越して
背中まで痛くなったんだけど
朝起きたらやっぱり背中が痛かったwww

良いダイエット効果でした(ノ´∀`*)




本当はね
お年玉券も気になってたんだけど
私の背中を押してくれたのは
ここcとろきcのコメントなのです

あのコメがなかったらまだメポにインしてなかったと思う

ってことは昨夜の楽しい時間も過ごしてなかったと思うのねw

ありがとねw


ここcにはインしてる時にもたくさんの心遣いも感じましたw
本当にありがとうw


リクも自分のキャノン?やメルセデス?デーモン?
職がよくわかんないんだけど
インさせてくれて
楽しいんだよって事感じさせてくれたりしてくれてありがとうw

まだ違う職作りたい!!って気持ちはあんまりないんだけど
気遣いが嬉しかったよw

しかしリクと話してて
メポ歴5年だと思ってたのが7年だったと言う事が発覚して
もう自分でビックリΣ(・ェ・;)

リクが小学生のころからの付き合いとか・・・
私小学生に色んな事教えてもらってたのね^^;

リクの男の子から大人の男に変貌していく過程も
この際だから見届けたいと思うよ!!!(  ̄ー ̄)*キラン


色んな人のお陰で楽しい時間が過ごせましたw
ありがとでしたw


Maple120104_014041.jpg
初めてのシグナス・・・そしてやっぱり墓ぁw

Maple120104_014103.jpg
出たところを記念の盗撮w
スポンサーサイト
【 2012/01/04 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
ちゅぅちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁん!
昨日はお疲れ様デス♡

お昼の椅子パーティィw、夜の初シグナス楽しかったねぇ(*´∇`*)
こちらこそありがとぉw
みんなでワイワィするのたのしぃぃぃ!!!!
時間があったらろきsとこのクリムも一緒にいこぉぉお(*ノノ)
【 2012/01/04 (水) 】 編集
ここcへw
ここちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁん!(ノ´∀`*)

こちらこそ本当にありがとでしたーw

昨夜はほんとゲーム内も楽しかったし
ここcの可愛いvoicew
ろきcのsexy voicewを久しぶりに聞けたし
かいcのお初pretty voiceも聞けたし
ちゅーsはウハウハでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日お昼間に少しインして竪琴みたいな椅子を
買ったよ!!w

貧乏になったけどね^^;

ろきcにクリムお願いしようと思ってるので
参加出来た時はまたよろしくねw(´∀`*)ウフフ

本当にいつも気にかけてくれて
どうもありがとうw
【 2012/01/04 (水) 】 編集
うちの無期限アバ勿体ないけど、もうINしないからな~><

誰かにあげておけばよかた・・・

なぁおちんさんうちの友だよ!
メインの弓が60レベくらいの時からお友達^^

玉って・・・・

いうのはずかしいけど、別のこと想像してもた・・・・・テレ
【 2012/01/04 (水) 】 編集
ねこcへw
私も売るつもりで置いていたのさw(  ̄ー ̄)*キラン

自分で使うとは思ってなかったよw

なおsお友達だったのかww
昨日ご一緒させていただいたよw

玉w
みなさんが違う方想像するような
書き方したのさっwΨ(`∀´)Ψケケケ
【 2012/01/04 (水) 】 編集
ちゅーちょわぁぁぁぁんwww
プリティーボイスだなんて、
(=´∀`)ノ照れるぜっ
またご一緒しましょーwww
【 2012/01/05 (木) 】 編集
ちゅーちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
俺のダンディーヴォイスわああああああああ????

またミッドナイトバズの試聴においでね~~~^^

ここcは俺の愛人だった件は・・・・秘密ってことで^^b
【 2012/01/05 (木) 】 編集
かずsへw
かぁぁずぅぅすわぁぁぁぁん!w

ようこそです♪m(__)m

プリティヴォイスはかいcだよぉぉぉぉ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ヴォイスのヴは舌唇を弾くようにbww

かずsはイケメンヴォイスだね!w(  ̄ー ̄)*キラン

また誘ってくださーぃwフンフン♪
【 2012/01/05 (木) 】 編集
鷹sへw
鷹すわぁぁぁぁぁぁん!w

ダ、ダンディヴォイスだね!!w( ・∀・)

ミッドナイトバズおもしろいwww
じゃぁ私はモーニングショーちゅちゅでワイドショーにww

んで鷹sとここc愛人発覚!?って記事出すよ!!w

また鷹sの周りで嵐が・・・w   ムフフw
【 2012/01/05 (木) 】 編集
しくしくpq
ちゅ~ちゅわぁぁぁぁぁぁん・・・

本当に・・・しかも真っ先に書くとはw

突発にも関わらず参加ありがとでした♪
ちょくちょくINして・・・あそんでちょw

え?・・・せくすぃぼいすだって?
(*/▽\*)ハズカシー
【 2012/01/05 (木) 】 編集
船長sへw
船長すわぁぁぁぁぁん!w

グフw
だってめっちゃ良いブログネタなんだもん♪
ちゅちゅ報道記者が黙ってる訳がないw

こちらこそ飛び入り参加させて頂いてありがとでしたw
とっても楽しい時間過ごせましたw

またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪(ノ´∀`*)
【 2012/01/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


