ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の・・・

お正月w
どんなお正月を過ごしてますか?w

ちゅーsは一日はお墓参りに
今日は初詣に行ってきたよw

うちが毎年行く神社は
両親が結婚式を挙げた神社ですw

ここはねw
実は時代劇などの撮影にも使われる神社で
参道にある『あぶり餅』が有名な神社なのですw

参道に向かい合って2軒のあぶり餅屋sがあるんだけど
お互い『本家』と『元祖』を名乗ってるw

どっちが先なんだろうって毎年悩みます

あぶり餅
→もあぶり餅屋s←に少し見えてるのもあぶり餅屋sですw

買いたかったんだけど
すっごい人が並んでて雨も降ってたのでやめましたw



しかしちゅーs
今日初体重計に乗りました。

あんまり体重気にしないたちなのでずっと乗ってなかったんだけど
さすがにちょっと気になったので乗りました。

んで予想通りショックを受けました・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

学生の頃からずっと体重変わってなかったのね。
し・・・か・・・し・・・

4キロも増えてました!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

多分今でも健康体重?って言うの?
その範囲だとは思うんだけど
ずっと変わってなかった体重が変わってる事に少しショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃぁね
昨日だけでお雑煮4杯お餅合計6個
それ以外にもおせち料理等を欲求のまま食べてたら増えてても不思議じゃないよね。


体重計に乗り現実を知ったちゅーs・・・
その時決心しました!!!

夜食は食べない!!!!(`・ω・´)シャキーン

ちゅーsにしたらとてつもなく大きな決心です!!!

年末に腹痛で苦しんだ事も一夜にして忘れ
元旦から食べ放題。

しかし女に二言目はございませんっ!!!
絶対食べない!!!
体重を戻してみせる!!!


デーンッ!!!
最後の・・・
最後の夜食を食べたらね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コンビニ行って
すっごい迷って
一度は『買わないぞ!!』って決心したんだけど
『やっぱり最後の夜食にしよう!!』って思った夜食です(〃▽〃)


これを食べたらしばらく禁食欲です!!!
ブログに書いたんだから必ず頑張るよっ!!!(`・ω・´)シャキーン



年末に
 苦しみ誓った事忘れ
体重計って
 現実を知る
         by  ちゅちゅ   


私のブログ
ちゅーsの減量日記になりそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/01/02 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


