ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

明けまして
おめでとぉぉぉぉぉぉ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今年もよろしくねw








ぃぁぃぁw
ついに2012年ですねw

別に昨日と今日と何が変った訳でもないんだけど
年が明けると言うのはなんか新しい風が吹き込んでくるような気がしますw

しかし・・・ちゅーsには年の一番最後の日に
とっても大変な事になりかけてました

お昼間大掃除やお正月の用意などでバタバタあわただしく過ごしてて
夜はもうクルクル寿司行こうってことになりましたw

わーぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノって思って行って
あれも食べたいこれも食べたいと手を伸ばして
張り切ってお寿司食べましたw

お腹もだいぶ膨れて来てたんだけど
クルクルと向こうのレーンからチーズケーキが廻ってきました!!

わーぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノと思って
手を伸ばして食べましたw

次にプリンアラモードがクルクルクル♪
わーぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノと思って
また食べましたw

そしたら今度はミルフィーユがクルクルクル♪
やっほーぃ!w 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノと思って
食べましたw

家に帰りお風呂など終わらせ
アメトーク見て涙流して爆笑してましたw

その頃からちょっと下腹部に違和感は感じ始めてました。

たまにキューッって差し込む様な痛さが走りました><

前に一度寝る前にたこ焼きを一舟食べて
夜中に猛烈な痛さで目が覚めて眠れぬ一夜を過ごした事があるんだけど
なーんとなくそれに近い痛さ・・・。

ヤバイなぁ・・・って思いながら
テレビ見て笑ってたんだけど
そのうち眠くなってきたので
違和感を感じながら寝ました。

寝入ってしばらくしたらまた痛みが・・・

うーんって思いながらお布団の中で寝てるんだけど
そのうちどんどん痛くなって眠れなくなってきました

どんなに姿勢変えても眠れない
トイレに行っても一瞬だけ楽になってまた繰り返し;

最後にはトイレの前で猫のように丸くなって
うーんうーん;って唸ってたんだけど
だんだん痛みも治まって来て
お布団に戻って丸くなってたらそのまま寝てしまいましたw

年の最後に救急病院走らなアカンかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。


今年の目標!!!

食べ物は
欲しいと思った1個手前で我慢する
                  by  ちゅちゅ


目標ではないな。
教訓だな(´∀`*)ウフフ

お正月はおせちやお雑煮w
たくさんの美味しいものが食べれるから
要注意だ(`・ω・´)シャキーン





年が明けていきなり地震速報が流れたね;
お正月からいきなり地震とか・・・:

去年は地震や水害など悲しい事が多すぎたけど
今年はその出来事がが癒えるくらい
みんなにとって良い年になりますように
スポンサーサイト
【 2012/01/01 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ちゅぅちゃぁぁぁぁぁん!
明けましておめでとぉ♡
去年は沢山遊んでくれて大変お世話になりました(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします(ノ´ロ`)ノ

年末に大変だったねぇpq
目の前に大好きな食べ物あるとつぃつぃ手がのびちゃうよね・・・w
食べ過ぎ注意・w・

今年もちゅcにとって素敵な1年になりますよぉに♡
【 2012/01/02 (月) 】 編集
ここcへw
ここちゅわぁぁぁぁぁぁぁん♡

明けましておめでろぉぉぉぉんw
今年もヨロシクねん♪

ハイ。大変な年末でした^^;
でも、私らしいと言えば私らしいと思います( ・∀・)

目標?教訓?を掲げたにも拘らず
元旦に早速お雑煮を食べ過ぎてしまいました><

朝3杯お餅5個、夜1杯お餅1個。

もうねわき腹が前に伸びたような気がするほど
苦しかったです^-^v

自重するのはお正月明けてからにしたいと思いますw

メポ近いうちに覗きに行きたいと思ってますので
その時にまたワイワイできるといいなwって思ってるw

またねw
【 2012/01/02 (月) 】 編集
あけおめ~~って言うメールを0:00過ぎにみんなに送信したんやけど、何故かちゅーcのトコだけ送れない(゜O゜;
何度も何度もチャレンジして気づけば1時過ぎてたぁー
絶対寝てると思って諦めたその時間に苦しんでいたのねo(´^`)o

去年はほんとお世話になりましたーw
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
新しい年を迎え、新たな気持ちでまたメイプルを一緒に楽しみましょぅー

【 2012/01/02 (月) 】 編集
ろきcへw
ろきちゅわぁぁぁぁんw

明けましておめでとおおおおw
旧年中はろきcにはいっぱいお世話になりましたwm(__)m
今年もよろしくです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ろきちゅわんw
苦しんでたのは正確には12月31日の午前の深夜ですw

なんかね
最近なんだかんだでこのちゅーs
3時くらいまで起きてるのwwww
びっくりでしょw
やっと大人になれました////*

年も明けた事だし
ホント新たな気持ちでメポ戻れたらいいなwって思ってるw

昨日船長sと話す機会があって
手始めにろきc家のクリムに参加させてもらえたらいいなwって思ってるw

その時はまたメールででも連絡するねんw

ろきc達とお酒横に置いて
スカ新年会したいなぁー♪
歌ったり喋ったり笑い合ってw←ちゅcの妄想&願望w

ってろきcの横にはいつもお酒が置いてあるか・・・w(´∀`*)ウフフ
【 2012/01/02 (月) 】 編集
あけおめ☆ことよろ ・w・
ちゅううううちゃああああああああんん!

あけましておめでとう、そして今年もよろしくね!

ちゅーちゃんには、めいぽ生活終盤で随分、悩み
とか聞いてもらって・・・・めいぽ退いてからも、いろ
いろ、お馬鹿なお話やら、真面目なお話やらしたね!

助かってるよ、いつもありがとう♪

このブログにのるお料理や、風景の写真もとっても
素敵! なんかね、やっぱ関東と関西じゃあ~、
日常的に目にする風景やら、何やら違う気がする
んだよなあ~。

同じ日本国なのにね!

あたしも、おもろいものやら可愛いものやら色々と
あったら、また写真撮って報告するべええ^^

今日は、あたくし 仕事初めでございましたあああ!

仕事とか・・・いやぁあああ

もっと休みがほしぃわぁ。大学のとき、結構頑張り
すぎて、もっと遊んでおけばよかったなぁ、って今に
なって思う><

お雑煮はお持ち1個って決めてるよ。

理由はね・・・

お餅1個のカロリーがご飯1膳分だから~;;

これね、高校の家庭科で習ってたけど忘れてて
大学の食品化学の授業でカツカレーのカロリーと
ともに衝撃受けたのよ!

ちなみにカツカレーは女子の1日の必要カロリー
の殆どをまかなってしまう、超アグレッシブな
食べ物ですぞ!!こしょこしょ

話がそれたけど、今年もよろしくねっ☆

にゃあんか、ちゅーcのめぽ友、うちの友も結構
いるから、たまにちゅーcがINしたときの報告で、
友達が元気そうなのを見て、安心するなああ!^^

ではでは、またのーん!
【 2012/01/04 (水) 】 編集
ねこcへw
ねこちゅぅぅぅぅぅぅぅん!w

明けましておめでとうござりまするw
今年もよろしくお願いしますでござりまするwm(__)mペコリ

だよねーw
同じ日本なのに
ほんと場所によって色んな顔があるw

四季によっても変わるから
そう考えると
素敵な国に住んでるんだろうなぁwって思うねw

食べ物もおいしいしね☆

お餅1個=ご飯一膳分だったのか!!!Σ(・ェ・;)
すごい衝撃的な話だ・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

それもっと早くに聞いてたら
私もお餅1個に抑えていたと思います。ハイ。

でもね!一応この二日ほどちゃんと禁欲生活送ってるよ!w
禁食欲生活ねw
ある程度食べたら次手を伸ばしそうになったら
『いかんいかん・・・』ってw
頑張って戻すぞー!!(`・ω・´)シャキーン

今年はみんな仕事始め早いのね@@;
今日くらいまでは休みなのかと思ってたけど@q

こちらでは今日は雪が降りましたw
結構冷えて来たなぁって思って外見たら雪w

まだ積もる程ではないけれど
そちらもこの雪が行くかもしれないねw

風邪ひかないように気を付けて!w

知ってる人が元気な様子を知ると
安心っていうか嬉しいよねw

ねこcは彼氏sと一緒にやめたみたいだから簡単には顔出せないと思うけど
機会があったら行くと嬉しい事があるかもねw
【 2012/01/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


