ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよお正月だぁぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おはようございますm(__)m

日に日に新年に近づいてますね!
ちゅーsはなんだかこの時期落ち着きません><
気ぃばっか焦ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日は忘年会で飲んだくれる予定が
何故か全然飲めなかった(○口○*) ポーカン

前にも一度あったんだけど
生1杯で、もう眠くて眠くて・・・。

やっとの思いで生空けて
杏露酒飲んでもう限界Σ(・ェ・;)

友達がグンソクのマッコリ飲んでたからそれちょっともらったら
目が開けてられないΣ(・ェ・;) Σ(・ェ・;)

2次会は行かずに友達とサイゼに直行!
コーヒー飲んでプリン食べたらすっかり目が覚めて
『今ならまた飲めるでっ!』って状態になったけど
友達と話しこんでしまったので
2次会の現場には行かずにそこで話込んでましたw

私プリンのカラメルってあんま好きじゃないんだけど
サイゼのカラメル美味しかったw


ぁー
年が変わるねー    シミジミしじみチャン

今年も振り返ると色んな事があったなぁ   シミジミしじみチャン

数年ぶりのメポのないカウントダウン     シミジミあさりチャン

来年はどんな年になるのかなぁ     シミジミはまぐりチャン



なにはともあれ

今年も大変お世話になりました!m(__)m

来年も引き続き

泣き虫で笑い上戸ですぐ沸点行く私を

お見捨てなさらずに

よろしくお願い申し上げますm(__)m



そう言えば昨日
友達がマッコリ頼む時の話

それまで私がマッコリの事をグンソクグンソクって言ってたから
友達の頭ん中から『マッコリ』が消えてしまって
注文する時に『マッコリ』って言葉が出ずに
固まってたので
『グンソク』って教えてあげようと思ったら
私が教えるまでもなく
『グンソク、グラスで。』って言ったのがとっても印象的でした( ・∀・)

女性の店員sもほんの一瞬固まってたけど
すぐわかってくれてとても素敵な店員sでしたw

んでみんなで爆笑してたw


ぁ、最後になりましたが
ブログ訪問して下さる方へ

内容もおもしろくもない記事に
電気代払って貴重な時間使って訪問頂きありがとうございますwm(__)m

ホント自分で読み返しても内容もないし為になる事もいっさいない記事ばっかだけど
気が付いたらカウントも2000超えてましたw

これも一重に見に来てくれてる人達がいるおかげですw

何度かブログももうそろそろ終わろうかと思った時期もあったんだけど
メポをやめてる今でも数字が少しずつでも増えてるのを見ると
もう少しもう少しって気持ちで続けてるような感じです

これからも
人の事を悪く書かない
人を自分の物差しで評価しない
言葉は選んで
この3つは最低限心に留めて書いて行こうと思いますm(__)m

たまにばあああああかとか書くけど
これは個人に向けて書いてるだけだから気にしないでくださいm(__)m

来年も引き続きよろしくおねがいしますw



そう言えば最近この言葉言ってないなぁ・・・。
だからストレス溜まるのかなぁ・・・。

今年ももう終わるから最後はやっぱこの言葉で
締めくくりたいと思いますm(__)m


☆☆のばああああああああああああああああっか!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


あーすっきりしたw

みなさんw良いお年を!!!!!w

【 2011/12/30 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


