ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月だー(´∀`*)ウフフ

こんちゃ!w
もーいーくつねーるーとーお正月ー♪

と言う事で!w
ブログも一新お正月ムード満載にしてみましたっ!w

BGM消してる人はBGMも聞いて!!!w








お正月気分満載でしょw(  ̄ー ̄)*キラン






今日のちゅーs
朝から家族会議の結果
玄関廻り掃除当番を見事getしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでも弟は寒さの中で掃除させて
風邪でも引かせたら大変だからってのが1の理由

父さんは家の中の電気とかお風呂の天井とかを掃除しなければいけないからって言うのが
2の理由

んで元気で背の低い私は玄関が一番いいだろうとの事

一番寒いやん!!
私もぬくぬくと掃除したいわっ!!

って思ったけどまぁ仕方がない。

今日は天気もいいからとっとと片づけてぬくぬくしようと思い
朝から頑張りました(`・ω・´)シャキーン

寒かったよ???。゚(゚´Д`゚)゚。
手なんて真っ赤っかになったもん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
鼻水まで出そうになってたもん 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

でもねw
床のタイルをデッキブラシでシュッシュッしてたら
途中から全然寒さ感じなくなったw

綺麗になってくのがすっごいわかるから
より一層力込めてシュッシュッしましたw

ポストやタイル、ドアが綺麗になって
思わず家の前に立ち眺めてしまいましたw

本当はガレージも言われてたんだけど
車が止まってる事をいいことにもう放置してやりました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これで福の神sも我が家に来てくれることでしょうw

一人と言わず何人でも来て下さい!!!




あー・・・・
ヒーターの前から離れたくないんだけど
仕方ないから続き頑張ってきますー

福の神いっぱい呼びこまなあかんしね!!!

私の煩悩百八つどころじゃないんじゃないかと思う(ノ´∀`*)

ってきまーw( ̄ー ̄)/~~
【 2011/12/28 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


