ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマース♪

メリークリスマース

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?w
私は23日は出かけてて、本日は家族で過ごしますw

クリスマスによく聞く言葉ですが
『家族と過ごすから俺は負け組・・・』とかw

負け組とか勝ち組とかないと思うよ!
なんで最近こういう勝ち負けで物事を表す風潮があるんだろね??

という私も昔は自分の手帳に予定がびっしり詰まってないと
嫌なタイプでした( ・∀・)

そこに家族との予定は全くありませんでした。

でもね?
ここ数年思うんだよ。

家族で過ごすクリスマスもいつかは誰かが欠けて行く。
欠けた時に初めて思うんだよ
『家族で過ごす行事も大切にしとけば良かった・・・』って。

だから家族で過ごすクリスマスを恥ずかしいなんて思わないでくださいw

家族と過ごすクリスマス
友達と過ごすクリスマス
子供と過ごすクリスマス
恋人と過ごすクリスマス

どれも大切なクリスマスですw

今年も無事クリスマスの季節を迎えられた事が大切なんだと思うんだよw

うちもお陰様で家族3人揃ってクリスマスを迎えられましたw
お正月も迎えられそうですw

弟も8月に手術して以来
月1回の検査を受けていますが
今のところ再発もしていないようでホッとしていますw
毎月の検査の日はドキドキです。

この穏やかな日々が1日でも長く続くといいなぁって思います






クリスマスって言うと思いだすのがホテルで仕事していた時の事。
ホテルのクリスマスは最悪でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ホテルにしたらかきいれどきなんだけど
めっちゃ忙しいんだけど
お客sがチェックアウトしたら
忘れ物がないかとか備品損傷していないかとかを確認に入るんだけど
クリスマスで宿泊したカップルの部屋はマジ最悪だった。

もうね・・・・
きったないでー!?

夜に食べたケーキはテーブルに出しっぱなし。
お皿に残したケーキも置きっぱなし。
ベッドと壁の間には女性物のパンツーが落ちてる事もあったし
パンツはかんと帰ったんか!?って疑問残るしね。

一番最悪だったのは
事を終えた液体入りのゴムが
口を閉めずにそのままベッドサイドのテーブルに置きっぱなってたこと。

その上テーブルにちょっとこぼれてたのよね・・・。

さすがに掃除するパートsやバイトの子にそれを処理させるのは
可哀想だから
上司の男の人呼んで処理してもらいました^-^

みんなが妊娠したらどうすんにゃさ!!ってねw( ・∀・)

せめてそんなんの口は結んでゴミ箱に捨てて行って下さいって思いました。



ホテル時代の話が出たついでにもう一つw

修学旅行生の皆さん!
忘れ物が多いですよ!!!

靴下とかおみやげとか。
修学旅行生の人達がチェックアウトしたあとは
いつも以上に忘れ物のチェックは厳重にします。
ほんと一室に1個は忘れ物が出てくるぐらい多いの;;

靴下とかは良いけれど
お土産は
せっかく誰かを思いながら買ったんだろうし
ちゃんと持ったか確かめてねw

あと男子生徒と女子生徒の部屋。
どっちが汚いかって言うと断然女子の方なんですーー;

洗面やバスに髪の毛がこれでもかあああって思うくらい落ちてたり
ベッドの中にお菓子がこぼれてたり・・・。
こんなとこで寝たんですか・・・?って思った。

男子の方が
掛け布団をちゃんと枕の方までかぶせてあったりしたのが
意外でした



クリスマスが終わるとお正月
いやはやホント時間が過ぎるのが早い><

そろそろ大掃除も始めないとなぁ・・・;;
29日に忘年会があるのでそれまでに終わらせないと。

29日に飲んだくれて30日はきっと動けないと思うしね。゚(゚´Д`゚)゚。


寒いからいやだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
寒い場所は父か弟に残しておいてあげようかなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

スポンサーサイト
【 2011/12/25 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日は実家で家族とクリスマス(*´ω`*)
両親が割りと晩婚だし、祖母だってぴんぴん
してるけど、いつ何があるかわからない。

だから、予定つくなら家族とクリスマス
しとこうって思う。恥ずかしいとか、負け
組とかないよね~。


ホテルの客ひどいなあ(´・ω・`)
あれをそのままはいかんだろ…。
【 2011/12/25 (日) 】 編集
Re: タイトルなし
ひどいっしょ?w

クリスマス明けのホテルの裏事情でした!(  ̄ー ̄)*キラン
【 2011/12/25 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


